内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  • 【オーラの泉】

のホームページを観たら(リンクはってます)、ゲスト予定一覧が次週のみのものに変更されてました。
ちょっと前まではひと月先くらいまでの予定があったんだけど、その通りだと楽しみ多いな。今日もたいへん興味深かった☆
初めて感想のBBSを見てみたんだけれど、ゲストに呼んで欲しい人の希望とか皆さん挙げられてるのね。んー、なんか気持ちはわかる。
番組中で『ゲストは何かの節目にやってくることが多い』って仰ってたので、観たい! とこちらが思うより、時期がきたら自然と観れるんだろうなぁ♪ あの人とあの人とか観てみたいし…、楽しみにしておこう♪

それにしても私は番組の中での言葉を我がごとのように観てるもので、毎度ボロボロに泣いてますですよ。
だからひとりで観なきゃ。きゃ☆ (…)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。