内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


これ観た後NECのCMを観ると和みますな。かかか。
で、やっと北沢が落ちた。
なんつー言い方。ドラマ開始前に散々あった予告が、ここらへんまでは何度もあら筋紹介してたから、つい。
全体的にはなかなか見ごたえあります。
太郎さんはこれのロケ(はだいぶ前だったと思うけど)のせいか、最近頬がかなりいい感じに扱けてます。…かっこいい。

北沢が意識失ったときの奥寺の必死の、「好きだ!」に高村薫さんの【照柿】を連想。
もう違和感とかいいやこの際。(どの際) 若輩者には理解の及ばん感覚なんですきっと。


(後述)…「好き」じゃないんですって。今ネット徘徊してたら「次」って言ったんじゃないかってありました。あ〜納得。極限状態での喚起の仕方も色々なんだなと思ってたわ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。