内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

森博嗣氏のGシリーズ最新刊読み終わり。
わぁ、犀川先生と海月くんが話してた。そこか、って思うけど、私はそこでした。(笑)
さてさてここへ来て序章という感をさらに大きく感じさせてきました。
これからまた繋がってきそうですね。Gシリーズの最初でちょっとがっくりきた人もまだ読み続けておいた方がよさそうです。

もともと、森氏のシリーズを薦めてくれた知り合いは文庫で読んでたので、新書で読んでたら私の方がいつの間にやら読みペース追い越してました。
先日、その知り合いが【赤緑黒白】を読み終えたらしく、読了後の着メールが、
「林がなんじゃー!!!」
でした。………ご愁傷様。

森作品を読むと、『コンピュータ』とか『ライタ』とか『ギャラリィ』とか、語尾延ばし規制症候群に陥りませんか?

森博嗣の浮遊工作室
いつ見ても鮮やかなサイトです。

ご存じ石田衣良氏の【アキハバラ@DEEP】、ドラマ化がちょっと楽しみ。
なんか役が増えてた気がするけど、あのお話は案外ドラマ化が違和感なく、素直に楽しめるんじゃないかなぁ。
アキラ役は精一杯カッコいいのをやってほしいな。。
そういえばえきすとら募集あったけど、あそこのシーンはなんか目を逸らしてしまいそうなので応募すらやめた。。もったいなかったか。

ちなみに展開の似てる気もする【ブルータワー】のが、舞台設定がちょっと突飛で好き。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。