内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


北斗の拳】だ、ほくと…、このタイトルって省略できそうでされてないのね。
映画のインフォですが、ケンシロウがどうしても神谷さんのイメージが離れません。『あたたたた(略)』はどうなってるんだろ?(興味)
オリジナルキャラクターの女性のデザインは北条司氏なんだって。一瞬なぜか納得しかけたけど、よく考えたらなんでだ??
主役級の声担当は阿部寛さんや柴咲コウさんなんだけど、俳優さんの声は当たり外れ激しいので正直そういう心積もりで観るつもり。
なのでサウザー大塚明夫氏)は聞き惚れそう。
映画でどこまで出るか知らないんだけど(調べなさい)、私はジュウザが好きだった〜。安原義人さんのファンですーぅ。(かわいこぶらない)


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章】

公式サイトはこちら

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。