内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


週末、録画したものをまとめ鑑賞してました。

50回スペシャルとは言え通常版。ただしゲストは豪華に西川きよし師匠でした。
さすが、やすきよ。最初っから漫才の型がしっかりはまった喋りの展開なんだけど、、というかあれは漫才してはったんよね? さすがのテンポでした。
この番組で『喋り』がおもしろいその日の相方さんたちはいっぱいるんだけど、きよし師匠のときのんは舞台としておもしろかったなぁ。

  • 松紳ゴールデンSP】

一部しか観なかったんだけど、ゲストが上沼さんのが「観ててよかった!!」。御三方とも初共演だったそうで、そういや関西でも観たことのない組み合わせだった。
スペシャルの一部だったせいか、この部分の放映時間自体が短くて残念。
引退の話のところで上岡さんの話なんか出ないのかなーなんてひそかに待ってたんだけど。長かったらありえたかもしれんのに。ないか?
短くてあの貴重な組み合わせがプラスかマイナスになるのかさえ判断できなかった。もう一回長丁場でみたーい。

来週最終週。
主人公たち以外が幸せになるか。全員か。お母さんがケンジさんと一緒にロンドンへ飛んでったのは、うれしかったわ♪
来々期だったっけかな? 藤山直美さんのが楽しみ楽しみ。宮崎あおいちゃん(『ザキ』の字が普通のしか出ないので勘弁)のは考え中〜。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。