内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


副長が…っていいかげん役名で言うの抜ければいいんですが、えーと山本さんが出てる【マチベン】。源さんもいますね。今回は河合がいた。

副長の役がある意味自然でいいんじゃないでしょか。(えらそう)
熱い感じもあるけどそこまででもなく、純朴騙され系ばかりでもなく、かっこつけでもなく、役柄が外見的からの山本さんの印象といい感じでマッチしてるんじゃないかなぁ、と。

江角さんかっこよくて嫌いじゃないし、知ちゃんも大阪弁だし、源さんも穏やかだし、沢村さんもいい感じだし、竜さんはまだわからんけど、なんつーても沢田研二さんが好きなの。キャスト的には観ててうれしい。
内容的にも【氷壁】より軽く見れそう。(比較対象が正しくないだろう。)
冒頭のは置いといて、と。

むかし描いた…
おこがましいので、一部だけ+ツールでぼかし落とし。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。