内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


これだ!!

ってー、えーとですね。
先月声が出せなくなったんですが、原因は風邪でもなく、喉の声帯が動いてなかったせいだった、ってことがあったんですね。
んで、そのちょっと前には異様な筋肉痛なのか凝りなのか、全身悲鳴あげてたことがあったり。
もしかしたら私の筋肉、ぜんぜん使われてないせいなのでは…と、うすうす感じてはいたんですが。<根拠を説明しづらいんだけど、パワーが喉にまでまわってない感じかな。

今日この番組観てやっぱしそうかもって思った。

はなまるマーケット とくまる 「目指せ!声美人」

いやーん、私ってば声のエイジング化が起こってるのでは!
先月お医者さんには声帯が固まってたと言われたんだけど、もしかしたらプラス太くなっていたんじゃぁ! やばーい!!!!
(※女性の声帯は細いそうです。)

声は結構小さいころから低い方だったと思うんですけどね、疲れると、闊舌がやーたら悪くなるんですよね。

前記の理由から身体鍛えなきゃなぁなんて思ってたんだけど、まずはこれだ! すごい、成果まで3日間だよ。

ただ大きな声はいっつも出してるので(迷惑な)、最悪事態は免れてるかも。(笑)

…えーと、ところかまわず歌ったりとか。。(大迷惑)

はなまるマーケット

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。