内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


女の子の方が楽しい話。

先週から脱毛に着手しました♪
何年も前からやろうやろうと思ってきてホントやーっと! …なんて腰の重い。
お値段は昔に比べたらぐっと安くなりましたよねー。私が行ったのもずい分安い方じゃないかなと思います。
それに痛くない。あっという間に終わる。
昔やったという友人が言うには、その頃はお値段もそれなりにしたし、一本一本やるから時間もかかるし、なんと言ってもか〜なり痛かったんだって。
うわぁ〜…。。それはイヤだ。。
医学の進歩に感謝。
あ、でも痛みは人によってはありますよ。私は、、施術中に言われたんですが、「ずい分痛みに強いンですねぇ」だそうです。
いやでもマジ痛くなかった。。
これ聞いた友だち曰く、「M気のある人みたい」て。……あのね、気持ちよかったわけじゃぁないのよ。<念のため

…コホン。気を取り直しまして。
今回行ったところはカウンセリングもちゃんとしてですね、初回のみらしいんですけど、いろいろとわかりやすく説明してくれました。ついでなんで、仕組み、日焼けの影響、病気・妊娠時の場合の質問もいっぱいしときました。一応ね。
後々の疑問なんかには都度答えてくれるそうです。

2年間かかるコースを選んだので結果はこれからなんだけど、取り掛かれたことにすでに満足。(笑)
いやいやウソ。これから綺麗になってくのが楽しみです。
次は早くても2ヵ月後。早くやりたいな♪♪


え? 部位? うふふ、ご想像のまんまじゃないかなーということで☆☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。