内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  1. その1

一戸建てのお家を建てたい方へ。代理店や中間業者を省いたおかげで安く、建築士さんと直接話し合いしながら安心して家が建てられるそうです。
 
【ファピ】一級建築士が直接建てる安心・安価の家

聞いてみるとその仕組みは納得だなぁ。と思うんだけど、どうでしょ?
何十年もかかるローンの話とか聞いてると、遠い世界の話にしか聞こえなかったけど、なるほどね、お家ってこういう手順で建てられてんだ。。
というか、なんで皆こういう寸法で建てさせること思いつかないんだろう??! って私が怒ってもしょうがないんだけどさ。
家賃以下で一軒家建てられることに興味アリ! なら一度こちら覗いた方がいいんじゃないかなマジ。
偽造の件とかあったからね、皆ちょっとは意識高まってるとは思うけど、私もできるだけ建築士さんと近い位置で建てるときあれこれ言いながら建てたいなぁ…。
最近よく風水番組とかも観てるから(笑)、設計段階ではそんなのも考慮したりして。
ぎゃー! 楽しそう!
そんなんで家建てたら、家に帰るのがうれしくてしょうがないマイホーム病(昔トミーズの雅さんがそう言ってた/笑)にでもなりそう。

…なってみたい!

  1. その2

たまにはこっそりと自分ところのサイトのご案内なんぞを。。
最近ちょっとリニューアルしてみたのでお暇な方はどうぞ☆☆
外だけ変わって中味がまだまだだけどね…。。 日々進化サイトってことでひとつ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。