内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


<br>

相変わらず誰だかわからない絵で恐縮ですが、クロコダイルハンターことスティーブ・アーウィン氏。

QLD州の人(出身者なのかな?)らしいナルホドーな容貌通り、朗らかさと大胆さをフルに発揮していた人。どこかでネジのゆるさが魅力と書かれてましたが、それも納得。


ご存知の方はそのインパクトで忘れられない存在感だと思いますが、先月エイに刺されて惜しくも他界されました。

ニュースで知ったときはとても信じられなかったんだけど、アニマル・プラネットchで追憶番組が組まれると聞いて、あぁホントに亡くなったんだなぁって。


日本だと知らない方が結構多いのかもしれないですが、オーストラリアだとかなりの有名人ですよね? 確かハリウッドにも進出してた気がします。【Dr.ドリトル】あたりだったかなと。


コケティッシュに語られることが多いんですが(一度観れば雰囲気わかるんだけど)、実際の彼の行動はまじめ〜な活動から端を発してるみたいですね。

日本で言うとやっぱムツゴロウ氏? 氏をもっともっとアクティブにした感じです。動物たちと格闘、するする。すげぇ。

生態をわかりきったうえの行動なんですが、初見じゃ度肝抜かれました。

エイに刺されてとのことなので、生態をわかったうえでの行動でもこういうことがあるというわけなんですが…。

あの体当たりの映像は忘れられないですね。


【NICHIGO PRESS】 インタビュー記事(2003年)


【Animal Planet】 スティーブ・アーウィン氏追悼スペシャルのお知らせ

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。