内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


最近ちょこちょこ行ってるのですが、現在進行形のものや近いうち公開のものばかりなので(そりゃ当たり前なんだけど)、具体的内容や様子は伏せてます。

まぁお弁当のお話でもひとつ。

えきすとらに配られるようなお弁当に期待するものじゃないらしいんですが、それでも最近美味しいのが案外多くて何気にうれしかったりしたわけなんです。

そしたらね、この間のそのお弁当が。
ある意味豪勢だったんだけど。うん、すごかった。

メインは豚生姜焼き。
副菜コーナーには鶏から揚げと、鶏のソテー?みたいなもの二品。お肉だけで3品ってすごいなぁ、と思ったらまったく野菜がない。肉の下には具ナシ焼きそばが引いてました。
サラダはポテサラ…と思ったら、ポテトにマヨネーズ、のみの一品。

このお弁当の目的ってとにかく満腹? ついでに高カロリー推進ですが。さすがに途中で気分悪くなりお茶をガブガブ。
いいもの食わせろと言わないけど、なんだかなんだか。



まー現場の雰囲気よかったので、相殺にしとこ? (さてどっちが不釣合いかー。笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。