内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  • 【煙が目にしみる】

久しぶりに友だちのお誘いで舞台を観に行ってきました。
ちょっと人気ある舞台らしく前売りが入手できなくて、取れなかったらしょうがないか〜くらいに思ってたんですが、当日並んで無事ゲット。
思っていたよりずっといい席に座ることができてラッキー♪♪
始まってから何分間かはずっと笑い飛ばしてましたが、途中から泣き場面も織り交ざり、感情が上ったり降りたりでかなり揺さぶられました。
私はしゃくりあげるほど泣きそうになるのを抑えるのに大変。
再演を重ねられているお芝居のようですが(失礼ながら私は今まで知らずm_ _m)、ホントに素敵な話。観に来てよかった。
どこかでお目にかかれたら迷わず観劇ですよ♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。