内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今の私もいい加減ですが、昔の私はもっと行き当たりばったりで、ってそれはいいんだけど(いいのか)、けどその昔を他人様の口から改めて聞かされるとやっぱ耳を塞ぎたくなったりして。(・。・;
先日ワーホリ時代のお友達の家に遊びに行ってて、懐かし話とかしてそんな話出たんだけどね。
あの頃は誰彼もおバカだった〜(笑)
私の場合何でか在外日本人並みに働いていたんですが、それでも生活スタイルは今じゃちょっと考えにくいものだった気が。。
今行って住んでも同じようにはならないだろうなあとか思いますです。(それでもワーホリ群の中じゃ割りとまともだったとか思ってたんだけど(-_-;))
それは置いといて、今部屋の模様替えしてるんですが、そしたらその頃の写真とか絵葉書とか出てきて眺めてて壁に貼ったりして掃除中断。
って、気分はそんな感じになってきたので今日は昔の写真を載せてみよう♪

私が行ってたのはこんなとこ。わかる人はあー、って思う。日本人だなーって感じでしょ(^_^;)
皆とにかく朝が早いので、多くの人が毎朝ビーチウォークってのをやってました。


そこ歩いてたおばあちゃんと日向ぼっこのシーガル群。


シーガル好きなんです。。子供のが可愛いけど。


しーが…。


サンクチュアリの通称おじいちゃん。
って私が勝手に呼んでた。だって動きも顔も。。
けど草原なんかで彼らが右から左へびよんびよんと飛んでいく様子なんかは結構圧巻なんだけど。



木登りとアルビノ
どっちもカンガルーです。


こりゃうちの壁。(※今日の一枚…右上)
ラウンドしてる時に自分で写真撮るより綺麗だし、自分で撮るのも景色ばっかりだからと思って絵葉書を購入するようにしてたんですが正解だったなぁ。うつくしー!
アボリジニの(中央下のオレンジの)なんてモロ自分で好きそうだなとか思ったり。
スリーシスターズの葉書が何でか二枚もあります。
あ、ブルーマウンテンで遭難しかけた記憶が…。(--;
私のラウンドは東半分ぐるっと、で、その先々で絵葉書買ってたので、他にもたくさんあるはず、、だけどこの狭い部屋の中でどっか遭難中…(・・;)

あんまり写真バシバシ撮ってるほうじゃなかったんですが、振り返ってみると撮っててよかったなぁとか。
壁のは絵葉書だけど。

てなわけで長くなっちゃったので、続きがあればまた今度。

(容量不足になったら写真削除します)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。