内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


また違うむかしばなし

人は群れるけど、私も貴方もそのひとり

前書いたけどまた書いちゃう。…それはつかい回しと言います。

  • その1

何度出すの、ってくらいここじゃ紹介してるんだけど、なんでか最近この話題をすることが多かったのでまたまた写真掲載。

これフライドポテト。
ぐるぐるのぐりぐりだったんだよー。当時の携帯で撮ったから画像悪くてごめん_(_^_)_
旅先で知り合った人と適当に入った店で頼んだんですが、運ばれてきたコレを見てふたりしてしばらく凝視、半笑いしながら恐る恐る食べたのを記憶してます。
形状がコレなだけで、食感や触感はファーストフード店で売られてるものと同じ。中から飛び出してきたりしなかったから(笑)
※前の記事→【2006年7月18日 これはなぁに】

  • その2

一昨日から右目がずっと痒くて目薬さし続けてたんですが、しまいには涙が止まらなくなっちゃって。
片目だけで泣いてるのってかなり変。ていうかもーホントに止まらなかったんだけど(・_・;)
昨日の朝、起きたら軽く右目お岩さんになってました。
大した用事がない日でよかった。(--;;
って書いちゃうといつも心配かけちゃうので、今はもうほぼ治ってま〜す〜。念のためー。
大体いつも1〜2日で完治する変な目です。(・・;
※前の記事→【2005年8月15日 ショボショボ、くしゅくしゅする目=アレルギー?】【2007年1月16日 出モノ腫れモノ】
今回の[プレッシャー(?)]は肩凝りかなぁ。。初めて聞く人に「は?!」と驚かれてもいつもうまく説明できない…。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。