内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


かぼすの絞り果汁とポッカレモンが大量に余ってて、ついでに根しょうが買ってくるもいつも使い切れないので刻んで、全部併せて蜂蜜入れてドリンクばっかつくってます。
蜂蜜しょうがレモン(かぼす)なんて珍しくないけど、うーん、、おいしい。
(最初ははちみつレモンとはちみつショウガ別々につくってたけど、途中で分けるの面倒になった(^_^;))
かぼすはなんと去年大量に採れたものを絞って絞り果汁を瓶詰めして無添加状態で保ち続けてます。←コツあるのよ。
この時期は葉しょうがも美味しくてよろしいので、そっちでやってもいいけど、今私これに豚肉巻いて食べるのにムチューなの。。



今日は大阪弁で文章書いてる感じがする。
美術部のときはだいたい関西弁。(半分以上が関西出身の集まりです。)
相手によってちゃんと方言を切り替えられる人が多いようなので、すごいなぁと思ったりしますわ。
私の場合、相手が関西弁でも東京弁。相手が東京弁でも…とあくまで自分の頭の中主体で言葉が左右されます。あとは九州弁と。
トライリンガル〜、とか言っても笑いませんからね(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。