内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


最近驚いたことと言えば、女神のオラクルカードを拝見させてもらったんですが、その中で『観音』が一女神として数えられていたことです。
…女性なの?! (っていうか性別があるの!?)
かーなーり、びっくりしました。

調べてみると、どちらの解釈でもあってる感じ。
ついでにもっと遡ると、というか元々は、どうやら男子という方が正しいらしい。ほほぉーー。
まぁ解釈は時代によっても変わります。
私の場合は、よく行く三十三間堂で、表情のさまざまな千手観音様を見るにつけ、自分の解釈が出来てたんだと、たぶん思います。
それはそれでいいんだろうし、女神と解釈するのもいいんだろうな。
…ね?(^^;

ところでブログカテゴリを『美術』にしてみましたが、それってオラクルカードがキレイだったからなんですよ。
一枚一枚作者が違うので、テイストの統一を求める人には向いてないかもですが、装丁も豪奢でキラキラ眩しいです。
ほかに同シリーズ??として、天使カードと大天使カードもあります☆
私は大天使オラクルが欲しいかな♪
あ、けどその前にタロット新しいの欲しいー。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。