内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


だったらこのシーズンはチョコレートケーキが一石二鳥でしょうか

pedazohorario2008-12-24

仕事中にチョコレートが欲しくなり、買いにいった先でロッテのラミーとバッカスで悩んで、ラミーを買って帰ってきました。
が、よく考えたら酒だぁと気づき、「食べてもいいのかな?これ」と周りに確認したら、
「それくらいいいでしょー」と言っていただきましたのでありがたく食しました。
が、多少くらっと来た。私お酒強いわけじゃなかった。
私の普段(ブログ見てるだけじゃわからんと思いますが)から、飲めそう、と言われますが、ぜんぜん強くないですねぇ。
そんなに弱くもなくなりましたが、おいしいと言われるお酒を飲み続けるよりは、おいしいご飯やチョコレート食べてる方が何倍も幸せです。←物理的に。
心理的には、実は顔色変えずに飲める人に憧れたりします(#^^#)


ところで、同じロッテから出てる定番のガーナですが、最近めっきり薄くなりましたよね。お値段はそのまま。
材料費が高騰して…ってのがあるんだろうけど、あの薄さはガックリですよ。。

とか言ってたら、本当にチョコレートが好きなんだね…、とちょっと可哀想な目で心配されたりして。(^^;;;

要は甘党なんですが、チョコレートがない場合は、はちみつを舐めてます。
最近は黒糖も仲間入り☆ミ

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。