内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


クリスマスですね☆ミ
クリスマスカードを描くつもりでひとつ描いてみました。
華やかなものにすればいいのに、というか、華やかな絵も大好きなんですが、どうも昔っから白黒だけの絵に惹かれてしまいます。
タロットカードの気に入ったのが、まったくそれなんですね。
小アルカナを失くしてしまったので、新しいの買おうと思いつつ、最近のって綺麗だったりゴージャスだったり可愛かったりなのが大半で、却って迷って買わないままでいたりするという。
また同じ超シンプルな線画カードを買おうかな。
#本当は色塗りできますよ、という塗り絵コンセプトのカードらしいです。

さて、手抜き感ありありかもですが、ごめんなさーい。

ここを見てくださる人に、感謝の気持ちをこめまして♪
いつもありがとう^^

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。