内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


寒中お見舞い

新年の挨拶はさせていただいたんですが、改めまして。

ていうか、松の内いっぱいはお休みしてたので、8日じゃ年始の挨拶には間に合ってなかった。
というのを後で気づいた次第〜。(^^;;;
まぁ地域差なんかもあるし、厳密に気にしなくてもいいとかも思うんだけど、現代感覚だと遅い挨拶かなーと。(==;

お正月って感覚、短いよね。私だったら一月いっぱいは正月気分でいたいなぁ。
ちなみに今年の旧正月は1/26です。←新月ですね☆

ふと「旧正月って言うけど、太陽暦に変わったのっていつ?」と思い、周りに聞いてみたら明確にはわからなかったんだけど、「昔は(今のお正月を)新正月って言ってたなぁ。」って言う人も。
おー、今のお正月の方が別称だったことが新鮮☆
最初は突然?早まったお正月に慣れなかったんだろうなぁ、って想像してみたり。(^^)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。