内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今日、ちょっと早めのお誕生日プレゼントをいただきました☆ びっくりした!
その人には、たまーにちょっとしたものをお裾分けしてただけなんだけど、、
そのお礼も込めてだそうです。
ありがとう~! 不意うちで、めっちゃ嬉しいー(^o^)


私の誕生日ってバレンタインデーなんですよ。(笑)
(同日誕生仲間にもおめでとう言える日よね♪)
だからというか、チョコレートのプレゼントがとても多いです。
今回もそうでした☆(笑)
以前は「チョコレートじゃないのがいい。。」とかアホ言ってましたが、もらえること自体が万歳~(ノ^^)ノドモドモ感謝嬉しいわっ♪ですよねん。


で、おととい、あげる用、自分用のチョコレートを買いました。
自分用の方が豪華な気がしないでもありません。わーぁ。
いくつかは当日会わないので前もって渡す予定です。
バレンタインは下手すると相手に重荷になるかもなので、本当に必要ない人以外には避けてしまうことが多いんですが、、
いつもお世話になってる方に、気軽にお返しできるチャンスも捨てがたいよねぇ。
というわけで買ってます。
選ぶのが楽しいな~♪
私は中身重視!(笑)


あと毎年やっちゃうんですが、渡せないのに用意だけしちゃうってやつ。
これはいろんな意味のチョコレートすべてにおいてですね。
渡したいなという気持ちがあるんで買うんですが、当日前後に会わなかったりすると、果ては自分の胃へ~。
チョコ大好きな身としては、それはそれで、、ま、いっか、となっちゃうわけです。
案の定今回もいくつかがそうなる予感を孕みつつつつつつつつ。
ってこりゃ宜しくないかな~


連絡しろって!(-"-)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。