内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


自分的ジンクス

pedazohorario2009-03-24

わーるどべーすぼーるくらしっくですよ。
興味のない方にはどうでもいいんでしょうが、興味のある人間には一喜一憂の時間でした。

おめでとう〜っ!! 優勝〜優勝〜Y(@~~@)Y~~~

内容は置いといて。

スポーツを観てる時って、「私が観ていると(応援してるチームが)勝つ/負ける」とかってありません?
まったく関係ないだろ、って思うけど、こういう自分的ジンクスって応援したい気持ちがよく出てて面白いと思うのね。

私の場合は「私が途中で観るのをやめると負ける」。(笑)
だから今回はとにかくへばりつきましたとも。(笑)

でも今日はさすがに9回裏終わって、要らん力抜きのために小休止しました。
どんだけ緊張してんだ(笑)
せいぜいトイレ休憩程度に終わったけど。

あ、もうひとつ、「私が緊張するとよくない結果がでる」(笑)、
なので「リラックスを心がける」もある。(笑)

#さー、(笑)の文字はいくつ出るんだか。

うぬぼれだろそりゃとかもーこの際いいですよ。(笑)
勝ったから言えるってこともありますが、スポーツの真剣勝負はとてつもないので、こんなこと考えて自分も一端を担った気にでもなりたいのかもですね。

皆様はどんなジンクスをお持ちでしょう?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。