内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


だ! 新映画ばんざーいヾ(´∇`)ノ゙

ってキャストがだれとかまともにわかってないんですが、、サイラー(@HEROES)出てる?
最初のシリーズの青い時代の話なんですってねー。

宣伝番組ではとても感情的なカーク青年がちらっと映っていたような。

『ENT』(←StarTrekテレビシリーズのひとつ)っぽい人間たちがいっぱいなのかなーと思いましたが、23世紀は23世紀だそうで、カークひとりが熱血なのかな?

…と、テキトーなこと書いてるように、私オリジナルシリーズはよくわかってないです。すいません。

私は『The Next Generation』から(^v^)

やっぱデータかな…いや、ピカードかな…(←X-MENのぷろふぇっさーと同じ人)

とか言って『TNG』でも全話覚えてないかもな。…やっぱすんません。

テレビも今までの映画もだいたいその話だけ観てわかるようになってますが、(一話完結タイプ☆)
今回映画もいきなり観た人でもわかるそうですよ♪

JJえいぶらむすが監督だそうなので、演出はどきどきしっぱなしって期待感もありですね☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。