内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


久々ですよ。ほんと。
これ書き始めたころは、ボランティアで遊びに行ってたんですねぇ。
なので、ネタバレしない程度に楽しくご報告してたんですが、
その後そうじゃぁなくなりました。
なので、書けないんですねぇ。。

って、今回もこのタイトルにした割にやっぱり書けなかったりするんですが。。

行ったんですよ報告。

(…いらない。。)

(まぁそう言わずに♪(^^;;)

えっと、実は行ったの1年半…いや2年ぶりくらいだったんですよね。

最初は、久々過ぎて「なにしたらいいんだっけ?」でした。(笑)

そしたら、ベテランさんたちが「歩く、歩く、歩く〜!」って。(笑)

他にもいろいろ周辺事情が聞けました。
ほんの少しの間にいろいろあったんだなぁ。。しみじみ。。


結局数度行ってみたけど、いやー、面白かった☆彡
まぁ相変わらずだわぁ〜…(=▽=;;
って思ったところがいーっぱいあるのはあるんだけど、
ならではの奇想天外さがあるし、いろんな人が見れるし、
動くこと自体も改めて面白い。
実際することも意外と体が覚えててくれて助かったし(笑)、、、、。

あ、特に見れるって言うのは…ほんッとミーハーにはたまらんのですはい! v(^^*)v

これからは週末だけ行くとか、頻度を減らしつつも続けていければね♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。