内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


にょろろ美味

ダイエット話はどうしたって感じですが、ただ今小休止。

じき再開しますんで、お待ちくださーい☆ (あ、待ってない?)



これは、ワーム型グミ。
海外土産です。

うきゃーっ(@_@;) て感じの形と着色。

普段、グミも食べないのに、こんなのどうすんだ〜!



ですが、こいつ見かけに(まったく)よらず、自然派。
その名も“THE NATURAL CONFECTIONERY”って。わおー。


ビタミンやグルコースなど栄養が多く含まれ、着色はすべて果汁からで、添加物なし。
砂糖入ってる?と思ったら、cane sugarとある。サトウキビか?


味は甘酸っぱい爽やかさ。

正直、美味しかったりする。


うーん、意外。


スポーツをしてる際の、咄嗟の栄養補給にいいんだって。(ってテニスしてる友人が言ってる)



ワームのにょろろ〜が気になる人には、目をつぶってどーぞ☆(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。