内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


年末ご挨拶

なんだか忙しい…。
年末だから、って言葉はこういうときこそ使え☆ミ

前記事からすぐにでも冷え性ネタでダイエット話を復活させようと思ったんですが、思いのほか忙しくて年内更新ができないかもです。で、記事の括り的にはキリもいいし今年のダイエット話はここまで、にしときます。年明けてからまた再開します。



というわけで、更新できないかもということでちょっと早いんですが…年末のご挨拶を。


相変わらず一年のらりくらりと描いてきましたが、いかがでしたでしょーか。

見に来てくれる人、コメント書き込みしてくれた人、ときどき思い出してくれる人、リンクはってくれた人、
今年も一年、お世話になりました。


ここは見てのとおり、大きく影響を与えるような記事を載せてるわけでは決してないんですが、私には見てくれる人がいるんだなーって思うだけで、また新しく書いたり描いたりしていこうって思わせてくれる栄養源です。
またそう思わせてくれて、ほんと有難いことだと思ってます。


今年は世間的にはいろいろとあったなぁ、、ですが、来年は無事過ごしながらも、プラス方向に進化・変化していけるよう、、と思います。(努力もするさ☆ミ)


来年も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

(^^)


さて、こちらはイラスト、なんのときに描いたかは記憶なしですが、
今ブログのタイトルに使ってるのの、元絵です。

ハッピークリスマス & よいお年を♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。