内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


通りすがったご意見番♪

美容院行くときに通りかかったカバン屋さん。無造作にハンガーされてた、大きくて使い勝手よさげなバッグが気になって、髪きれいにしてもらってからそそくさとお立ち寄り♪

けど選び出すと逆に迷ってしまうもので〜。特に色。オフホワイトか色モノかで悩んで悩んで鏡の前。

決まらない〜って鏡の前でとっかえひっかえしてたら、他のお客さんで奥様二人組が私の持っているのを見て、「あら、これいいわね〜」なんて雑談しだし。(^^;;;;
私の視線に気づいて「ごめんなさいね、人のを見てあれこれと」、とは言うものの、そのまま会話は続き。

一人だった私。一瞬どうしようかと思ったけど聞いてると、お二人で好き好きに言ってるのがよいのか、私が悩んでいるポイントばっちし突いてる。(^m^;

結局、背を押してもらった感じで、色モノの方を購入。思いがけず、その場の出合い?に助けられました(^^)

ちなみにやっぱり最初に目に留まった色。
そういうもんなんだよね、でも迷うこともある。(^^;



そういや、美容院で『超音波トリートメント』つーのを体験。結構前からあったみたいなんだけど。
一見ヘアアイロン。熱くないので、違いはすぐわかります。
で、かけてる時に音がするんですよ。美容師さん曰く、イルカみたいな音。超音波だけに。

私のは特に音が大きかったそうです。ホントよく聞こえた(笑)

日頃のケア怠ってるよねぇ、という。(--;

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。