内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今年も残り一週間ちょっと

って、ほっときすぎたここ!


んふ。




さて、ちょっと前に舞台「ジャンヌ・ダルク」観てきました。
直前に友人が群衆出演してることがわかったので、余計楽しみで行ったのですが、
びっくりしたあの人海戦術か!と言いたくなる人数。

舞台「ジャンヌ・ダルク」 [DVD]

舞台「ジャンヌ・ダルク」 [DVD]

あんな大勢出てるの初めてみた(@@)


舞台自体はホントよかったです。

主役の真希ちゃんの小っこくもまっすぐなところが心意気として良く感じられたし、
浅野温子さん、西岡徳馬さん、ムサカさん諸々すげーって感じで周りもよかった。


なんつっても私は山口馬木也さん目当てだったんですが(笑)、



かっ、。



かっこい………………ぃっ!!!




剣客商売、もう無理かなぁ〜。。。



あと、テレビ。
もう終わっちゃったけど、今回の月9「流れ星」、なんかあれ好きだったなぁー。


最初吾郎さん見ようと見てただけだったんだけどさ、、

意外とっていうか、派手さは全くないドラマだったんだけど、よかった。


あのスローな感じとか?
じわーっと込みあがってくる感じとか?
なんだろ。


今回これしか日本のドラマ観てなかったんだけど、
日本のドラマ結構すてきによくなってきてるんだねぇ。


相変わらず海外ドラマ好きは変わらないだろうって思うけど。


そういや海外ドラマって言うと韓国ドラマに同意求められたりするんですが、
すいません、そっちは全くわかりません。


韓流は実家の母担当です。




実家に帰ると私が韓国ドラマに飽き飽きして普通にテレビ観たいと言うもんだから、母がドラマ観れなくて「長く風呂入れ」とか「どっか出かけておいで」と邪険にするってゆー。


(==;;

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。