内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ダイアリーからブログにしてみました

今日はてなダイアリーを久々に更新したんですが

はてなのブログのサービスが正式スタートしたと書いてあって、

折角だし、こっち使おう!

そうしましょう!!

 

私のお正月は忙しかったので、これからいろいろ新調するんですよー

おそーい。

 

以前のダイアリーはこちら

http://d.hatena.ne.jp/pedazohorario/

 

てなわけで

以下は写真は変えて同じ記事にしたよー

 

***

あっ、もう年越ししてる!

昨年はいろいろいろいろやってきまして、

今年はそれを形にしつつあるところですが、

早くもくじけそうであります(--;

とりあえず、っていうのは私にとっては時に、無謀。

また無謀をやっているのかもしれません今。

はー。。。あほかーー。

 

ところで、ただいま天然石屋さんの店長さんをやっております。

お手伝いみたいな感じです。

なので期間限定

4月頃には違うことをやってるかと思われます。

 

ひとりでやってるのでとても気が楽な反面、

お客様がいないときはしゃべれなくて辛い。。

やはり私はただのシャベリ。。

でも正月から一日しか休んでいない私を~

誰か褒める褒める褒めるとかして育ててください~

 

というわけで、

東京渋谷に来た際は、遊びに来てください。

何も買わずともお茶はお出しいたします!

こちら☆

 

f:id:pedazohorario:20130111000835j:plain

f:id:pedazohorario:20130108120748j:plain

 

 

卸店なので異様に安いけどね。

f:id:pedazohorario:20130111000918j:plain

 

***

 

リーディング・ブレスレットを安く作り変えたい場合は今がいいかも。(・%・)

暇だから、、じゃなくて、会いたいので来てください。
 
天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。