内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


大雪?

昨日は雪、よく降ってましたね~

 

大変でしょ気をつけてね、って遠方から連絡もらったけど、、

幸い変わらずいつも通りでした。

帰り道はミゾレでぐちゃぐちゃだったけど、

雪は店についてから降ってきたし、帰る頃にはすっかり小康状態だったしで、

大変さの実感がちょっと薄かった。

 

いえ、 

おかげさまです。

 
んでもついうっかり!アグーブーツで来てしまった私が、
店で一番最初にやったこと。

東京都指定ゴミ袋製ビニールコーティング。雪の日仕様。

 
側面とブーツの内側に巻いているのでかなり暖かかった。
時間かけたもん。

 

 

 

 

お店はさすがに誰も来ないし、早く閉めよう~

と決めたところへ、お客さんご来店。\(◎o◎)/!

 

この日散歩してたっていう、ツワモノ!

 

もうこの日私はおシャベリできるだけで、あなたが天使!神様!

接客はほんと楽しいんです♪

 

 

 

 

松屋で閉館時に買ったカレーとナン、

ラクシュミーのナン。 おーいし〜ぃ‼

 

カレーはシーフードとダーマの二種類購入。素材の甘さが出て最高!

撮り忘れて食べちゃった(^^;

 

 

 

 

んで帰宅後。ニュース見て、

「あ、これ見てたら『すごいことなってる!』って思うわ」、

って思った。

 

なんか煽られてる感がー。

 

 

 

 

 

 

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。