内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-11-24から1日間の記事一覧

危なかったーー!! って、あれですよ、『構造計算書の偽造問題』。 うちはセーフなんだけど、実は紙一重だったと本日判明。(詳細略) 一応調査続行して、徹底するんだって。万一…、なんて考えたら笑えない。

誕生日 私はそこまでぶっ飛んだ性格のつもりはないんだけど、 人様に言わせれば、口をあんぐりするか、「さすが…」と呆れ半分のコメントをいただくかのような行動をするらしいです。 その私が、ホントにすごいねぇと思うのが。 その行動には常にちゃんとした…

今日会った知り合いの行動がなんだか散漫。 眠いのかなと思ったら、それもあるけど腰痛がひどいんだって。 「いつまでも若いと思ってたら…」なセリフに、「ホントにね〜」って、力いっぱい頷いたりして。 こうしてるときにも時間は流れてるのよね。 そんなわ…

危なかった。または未だ危ない。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。