内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えてファイルをゴミ箱からもキレーに削除しちゃいました。心の中で叫んだあと、ファイル復活ソフトを調べたおして復活させてみたら…もどってきた☆ うぉうぉうぉうぉー! ガッツポーズです。あぁあきらめなくてよかった。がっ。「このフォーマットは適切…

ファイル削除

ちょっとびくっとなってたけど、熱いのは大丈夫でした。 経験済みだったから、ね。 お茶好きなのでした。

ま〜い〜に〜ち〜ま〜い〜に〜ち〜ぼくらはてっぱんの〜

自ら焼かれてました。布団の上ですが。今日は一日の時間がものすごい短かった…。 ※一日は起きた時からと思ってしまう。

お友だちとランチ。お子ちゃまも一緒です。 今の子どもたちって顔小さくて、目鼻立ちがはっきりするよね。さて、お水を飲もうと思ったら…どうしてそんなにショックなのかなと思ってたら、今まで知らなかった衝撃だったからみたい。 こうやって人間って色んな…

生まれて初めての、

その1 一戸建てのお家を建てたい方へ。代理店や中間業者を省いたおかげで安く、建築士さんと直接話し合いしながら安心して家が建てられるそうです。 【ファピ】一級建築士が直接建てる安心・安価の家聞いてみるとその仕組みは納得だなぁ。と思うんだけど、…

はっ Σ(@@)!!

ふと見ると、時計の表示が 13:13 ってなってて、 「わー、揃ってるー」なんて思った…、 ら、実は起き抜けどき。今日って休み? わ〜い☆ …ってちがうわ! ここまで予定を外れると焦るモノも焦られず。いや〜、こういうときって変に落ち着いたりするモン…

先月末に埼玉であった、映画【神童】のえきすとらに参加してきました。 出演者は成海璃子さん、松山ケンイチさん。私が行った日には成海さんだけだったなぁ。今回タイトルのとおり凄い子どもが主人公の話(らしい)ですが、今まで私、演技も声も落ち着いてい…

【神童】

ベランダにある鉢植えをいじっていたら葉っぱのうえにショウジョウバッタがいるのに気づきました。 全長3mmくらい。小ちゃい…! どっから来たのかわかりませんが、動きが鈍かった。生まれたんだろか、ここで。 かわいい〜、なんてしばらく眺めた後そのままに…

夏はアップですよー。 私くせっ毛なんで、髪ショートにできないんです。暑かろうと切ったら却って面倒なことになる。ドえらいことになる。外出できません。 くせっ毛の人、気持ちわかりますよね? ね!? まぁ、長いままの方がまとめてしまって肌から離せる…

女の子の方が楽しい話。先週から脱毛に着手しました♪ 何年も前からやろうやろうと思ってきてホントやーっと! …なんて腰の重い。 お値段は昔に比べたらぐっと安くなりましたよねー。私が行ったのもずい分安い方じゃないかなと思います。 それに痛くない。あ…

脱毛〜!

新宿を久々平日に歩いてみました。もちろん今日じゃないけど。 いやー、人が少なくて歩きやすかった。 休日に居ると東京って人が多いんだなぁとつくづく実感。って自分もその人ごみの原因になるんだけどね。 でも東京の人が大阪キタやミナミを歩くと、「大阪…

久々に森博嗣本です。「レタス・フライ」、いつもの短編集ですネ。 レタス・フライ Lettuce Fry (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (44件) を見る どなたかのブ…

Let Us Fly

おーめーん、は昨日でしたが正直、『怖くて、ダミアンの日』、という以外よく知らないです。ダミアンってだれなのなんなの。怖そうなので調べられません。こういうこと書いてるだけで叱られそうで怖いです。

たかがハンバーガー、されどハンバーガー。 最近テレビでもよくボリュームがあり、かつ美味しいハンバーガーショップが紹介されてますが、だいたい1000円前後もして、従来のハンバーガーの感覚からするとあまり想像がつかない。 実際おなか一杯なるのかな〜…

同窓会の模様が尾関からなかなか詳細にレポートされてます。 読ませる文章。うまいなぁ、熊面さん。 参加者名はすべて役名で書いてあるので(お約束)、もしかしたらぴんとこない方もいらっしゃるかもしれないですが、変換してみるとすんごいメンバーだって…

5月末と6月はじめにひとりずつ、それぞれおめでとう! おめでとうって言ったら、ふたりとも共通して「この年になると誕生日もいらないけど」が冒頭句だったよ! (笑) けど記念の日はこちらも皆を思い出せる日になるので、悪くないんだよ。っていつも忘れて…

写真は家の東側のすりガラス窓越しに置いている小さな植物。 1ヶ月前に買ってきた頃より倍は伸びてます。 普通の土培養で水しかあげてないんだけど、南側に置いている子たちより、圧倒的に伸びがいい。 やっぱ東は育つんだなぁ。かすかに左隣に見えてるオレ…

まだ過ごしやすく。。

あらっ、気がつけば6月。 週末に限って天気悪いですね〜。。ちぇ。 けど確実に暑くなってきてる。 そして梅雨がくる。今年はちゃんと来るでしょうかね? <梅雨

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。