内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスですね☆ミ クリスマスカードを描くつもりでひとつ描いてみました。 華やかなものにすればいいのに、というか、華やかな絵も大好きなんですが、どうも昔っから白黒だけの絵に惹かれてしまいます。 タロットカードの気に入ったのが、まったくそれな…

だったらこのシーズンはチョコレートケーキが一石二鳥でしょうか

仕事中にチョコレートが欲しくなり、買いにいった先でロッテのラミーとバッカスで悩んで、ラミーを買って帰ってきました。 が、よく考えたら酒だぁと気づき、「食べてもいいのかな?これ」と周りに確認したら、 「それくらいいいでしょー」と言っていただき…

12日〜15日まで東京ミネラルショーがあると聞いて行ってきました。 あ、私、天然石好きだったりします。 4日間共通チケットで入場できるというので、まずは金曜日に下見に行くことに。 会場はどんなもんだろうと思ってましたが、思ってたよりぜんぜん広かっ…

ついに始まります! というわけで、再度告知☆ミアーティスト・小野さおりさんが銀座・京橋にて個展開催。 小野さおり パラレル 12/15(Mon)〜20(Sat),2008 11:00a.m.〜7:00p.m. (最終日は5:00p.m.まで、金曜日は9:00p.m.まで) ギャラリー山口 (ホームペー…

この場合のミネラルは鉱物です

(で、いいんだよな?^^;) 12〜15日まで開催してた東京ミネラルショーに行ってきました♪ レポってほどじゃないですが、それは後ほど。

先日化粧コンパクトを床に落としてしまってですね、落ちたとき見事にカーンって聞こえましたよ。 当然一部割れ出してます。 粉々なので、なんか逆に使うようになっちゃって、なのでたまに厚塗りの日があります。(笑) …早く家用にしよう。 けど、フィルムって…

風邪をひいてる人のにおいってあるよねー、 という話をしていたら、通常はあまりわかるものではないらしい…。 ど、どうですか?検索してみたら、やっぱ感じる人はいるらしく、何件かヒット。 私は電車とかでそんな人の隣に座ってしまったりして、しくった…(=…

メモっぽい別ブログ

一応このブログは、タイトルにもあるように絵日記的なものなので、それなりに時間かかったりするんですよ。これでも。。 なので、もっと簡単にぶつぶつ思ったこと書けねーかなーと、もひとつブログつくってみました。 【ブログ型メモ片にっき】 思考をサボっ…

アーティスト・小野さおりさんが銀座・京橋にて個展開催します。 小野さおり パラレル 12/15(Mon)〜20(Sat),2008 11:00a.m.〜7:00p.m. (最終日は5:00p.m.まで、金曜日は9:00p.m.まで) ギャラリー山口 (ホームページの“exhibition”2008年12月をご覧くださ…

パラレル☆宣伝

ちょっと取り急ぎ、ですが^^ 師走も只中ですが、銀座まで起こしの際はぜひお寄りくださいませ☆ ↓

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。