内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とある人のお導きで(笑)来月箱根へ行くことに。数名で小旅行♪ と思っていたら、一昨日急に所用で熱川に行くことに。そして明日〜明後日にかけてまたもう一度。今度は河口湖。 微妙にあちらこちらですが、あっち方面って数年ぶり…え、十数年ぶり…?(~_~;) 思…

西西西へ

明日から8月! 暑いのは嫌ですが、夏ってあっと言う間に過ぎちゃうので、あれ?って思わないようにしたいなぁ。

かぼすの絞り果汁とポッカレモンが大量に余ってて、ついでに根しょうが買ってくるもいつも使い切れないので刻んで、全部併せて蜂蜜入れてドリンクばっかつくってます。 蜂蜜しょうがレモン(かぼす)なんて珍しくないけど、うーん、、おいしい。 (最初はは…

私は元々肌の色が黒いうえ、焼けやすく戻りにくい。 外で遊んでもないのに、初夏になると一度は、「テニスやってるの?」とか聞かれます。(体育の授業以外で触ったことない) 自然と焼けちゃうので、そう言うと、焼けにくい人からすればそういう現象は非常…

リンク一件追加♪ 【 YUTAKA SHOMATUMOTO web 】 我らが美術部のセンセのホームページでっす。えーと自慢したいので無理言ってリンク貼らしてもらいました。いや、快諾してくれたけど(・_・;)エ? 見てもらったらわかりますわ。隈なく見てみて。プロなり☆あ、…

こう言うと納得してくれる

お風呂溜めて入ったら暑いこと暑いこと。汗だらだらでした。一昨日まですぐぬるま湯なってたのに。 ところでそういや昨日一昨日、天神さんだったですね。 今年どうやってんろー。 もう東京ずっと?いるから久しく見てないけど、ふなとぎょのん行きたいわー。

今日はこれだ! 京はやしやのパフェ、限定バージョン@ミッドタウン☆ …らしいですが、限定と聞くとつい手が出てしまう。そんな心理って。(^^; なんか私写真上手くないので美味しさ半減かも〜ですが、…美味しかった♪ そしてデカかった。 抹茶ソフトが表面…

限定には弱いんです。

男性脳と女性脳の話とか、コアラのあんな話とか、太陽の話とか。 ここ最近いくつか興味深い面白い話を立て続けしたんですが、そういうのは追々ね。

この日がテーマのはずが、伊勢丹でアンティーク陶磁器の展示がやってたので見に行ったせいか、そちらに頭が行ってしまいました。。 (それでもどこがとか言わない言わない…(^^ゞ) 見たとおり殴り書きなのでいずれ描きなおし、たい、かも。たぶん。

皆様、7月7日のお願いごとは? お願いを叶えてもらうだけでは図々しいので、うーん、それに見合う程の自分ではいられるように頑張りましょか☆ (…私が一番怪しい)『星召め』はとあるところで見た七夕に寄せた公募の俳句、の出だしでした。(ほしあつめ、と…

星召め

七夕にものすご〜くビックリするステキな写真を頂戴したんですが、もったいなくて載せられません。(笑) 見たい人は直接会ったときに思う存分見せたげる(^_-)-☆ >sokaさんアリガト☆

先日美術部の課外活動?で、『国立新美術館』の【モネ展】に♪ 行った日が展示終了間際だったせいかもうたくさんの人で、入場まで60分待ちって!!? きゃー! 行列が長い!! 私はすでに「見られなくてもいっか」な気持ちに傾きかけだったんですが、何となくの流…

また違うむかしばなし

前書いたけどまた書いちゃう。…それはつかい回しと言います。 その1 何度出すの、ってくらいここじゃ紹介してるんだけど、なんでか最近この話題をすることが多かったのでまたまた写真掲載。 これフライドポテト。 ぐるぐるのぐりぐりだったんだよー。当時の…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。