内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいてしまったですよ〜。 すでに熱もひいて後症状ばかりになったのだけど、とにかく鼻が〜ぁぁぁぁ。。 もうぐずぐずでじゅるじゅるのぐちゃぐちゃ。…って汚っ。(--;; タオル握り締めて放せなかった一日。 念のため、もう一日寝ておきま〜す。←これは…

年末年始はテレビの特番も要チェックだけど、ケーブルの海外ドラマ一挙放送が外せなーい! 何を観るかは決めてるんだけど、とりあえず録画予定なのでDVDの容量を確保しなきゃっ! きゅっ!

ただいまのあとは手洗いとうがい

お友だちのオンライン写真館サイトにリンクはらしてもらいました♪ チェックくだされー☆

ニセコで他の宿を知ってるわけじゃないのだけど〜、 けど、ここすごくよかったんだもーん(笑)【ファミール・イン・ラミーナ】去年来た友人がえらく気に入っていた宿で、宿が気に入ったために今年も行くというので私もちゃっかり同行。 なるほどね、木のあっ…

おすすめニセコ宿はここ☆

最近すっかり写真日記になってない? …えへへー♪

北海道へ行ってきた! ニセコです。倶知安という町です。雪が降ってたので、「寒かったでしょー」と周りから言われたのだけれど、、 セントラル・ヒーティング万歳☆朝起きたら寒くて布団から出られないのが、私の冬の嫌いな理由のひとつなんですが、こんな家…

倶知安と書いて『くっちゃん』

忙しいですねぇ、師走ですねぇ。だけど日記のひとつくらいは書くのだ。

写真その2。 このときは何を思って撮ったのかな〜? とか思い出してみたり。明日からちょっとだけ北へ旅行してきます♪

12月だから

12月になると、時間がなくなって忙しい人たちがほとんどだけど、そうじゃない人って、一年の時間をうま〜く使用してる人なのかな。 環境との相互関係があるから、そうそういないだろうけどね。(^^;

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。