内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超久々にインフォメーション☆ お取り寄せのご紹介〜♪ そろそろお鍋の恋しくなる季節ですが、ご存知シャディでお取り寄せはいかがでしょーか。 お取り寄せはもちろんお鍋に限らずですが、これが私的に気になったのでご紹介。 福井の宿「こばせ」の漁師鍋(幻…

都会で柿が売られているのを見て、驚いたのもむか〜しのことなんですが、田舎育ちの人間には共通する感覚みたいです。柿は木になっているのを落として食べる。または落ちているのを拾って食べるのも可。←程よくやわらかいのが見つかることがあるんだって。山…

買わないもの、ふたつ

これはカールのチーズ味。 ふと食べたいなーと思って買いに行ったスーパーにうすあじが置いてなかったのでしょうがなく。形が変なのがひょっこりでてきたので、通常版と比較しつつパチリ。そんなことよりもちょっと調べてみたら、カールのうすあじは元々西日…

いつもはうすあじです。

最近ちょこちょこ行ってるのですが、現在進行形のものや近いうち公開のものばかりなので(そりゃ当たり前なんだけど)、具体的内容や様子は伏せてます。まぁお弁当のお話でもひとつ。えきすとらに配られるようなお弁当に期待するものじゃないらしいんですが…

野菜をくれ

近頃行ってきたんですがー、知らずにネタばれとかしちゃいそうなんで、情報解禁されてからにしよかな。今回は休憩時間なんかに、プロのえきすとらさんたちとお話をする機会があったんだけど楽しかった。皆さん知り合いじゃない私なんかが会話に加わっても慣…

【芋たこなんきん】 ストーリーはまだ序盤だからかドラマーー!! って感じの山あり谷あり過ぎ感がないのが私はかえって好き。日常の中のちょっとした機微? みたいな。主人公の物事の感じ方に拠るのかもだけど。 しかしさすが直美さん。ちょっとした会話の…

【チョコカール】ってのが期間限定で出てるんですがー。【カール】のチョコ・ココア味。最初、うそー、とか偏見もいいとこ見てたんだけど、食べてみると、しみチョコのココアパウダーがけ、という感じの普通においしいお菓子でした。…普通、うん。。

つれづれ〜

ってほどでもー。 晴天続きだけど、寒くなってきてますねー。

アパートの同じフロアのおねえちゃん、 いつもゴミみたいなものを廊下に出してるんだけど(臭いなどはナシ)、今日そのゴミだし現場に出くわしてしまった。パンツまるみえ。私は同じアパートの人に出くわしたら、あいさつするのが癖みたいになってるんだけど…

公共の、ば〜

<br>

相変わらず誰だかわからない絵で恐縮ですが、クロコダイルハンターことスティーブ・アーウィン氏。 QLD州の人(出身者なのかな?)らしいナルホドーな容貌通り、朗らかさと大胆さをフルに発揮していた人。どこかでネジのゆるさが魅力と書かれてましたが、そ…

クロコダイル・ハンター

昨日の雨とは打って変わって雲ひとつない秋晴れ!!! の一日でした。買い物して〜、食事して〜、いい感じだったのに、帰宅してから食事したところに忘れ物してしまってた。また新宿行かなきゃー;;遠くはないけど、先週からほぼ毎日のように行ってたのでそ…

法則?

最近、いろんな友達と話してて9割同意が得られること。『恋人と別れた直後って、前付き合ってた人と電話したくなるよねー』ってやつ。いかがっしょ? (^v^) 法則ってことはないだろうけど、自然なのかねー。でも、そんなことないという人も居た〜。自分にな…

なんて雨だったんでしょーか。風で骨組みが折れても折れても捨てずに使ったら、傘が再起不能になりました。最後まで見事にお勤めありがとう…。

台風じゃなかったらしい

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。