内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場友だち3人で、クッキングスクールへ。 そんなとこに通ってたの?! と驚かないでください(笑) 単にお試し券をいただいたので、2時間ほど行ってきただけなの(^^ゞ シフォンケーキだったんだけど、コツを得られたり、今までやり方が微妙に間違えてたりした…

ここ数日の真夏日から一転して今日は寒かったですねぇ。つい薄着で出かけてきっかり後悔しました。(~~;)

【ボクらの時代】 最近日曜に早起きをする必要がある私なんですが、起きたらテレビは必須。 天気予報とかね。 で、最近気に入ってるのがこの番組。 さまざまなジャンルで活躍する3名が、いろいろを思い思いに語るという30分モノ。 割と落ち着いた番組なので…

某所で知り合いになったサルサな歌姫シラカベさんのブログにリンクさせてもらいました☆ 情熱的で聡明な彼女らし〜ぃ内容のブログ、、って私が書くと頭悪そうじゃん(・。・; ヤバい; ライブ前・後情報も盛りだくさん♪ とにかくご覧アレ〜♪ 【Algo-Rhythmic Li…

見知った名前、あの小説の主人公との関係は?

イチゴってまだ売ってるんだなぁ☆ 1パック230円☆ 全部赤くて美味しかった♪ でも八百屋さんで1000円…って使いすぎた! って感じがするのはナンデ。

試写会に行って来ました。【パッチギ!LOVE & PEACE】 初っ端からすごかった。仰け反りながら観戦開始。(笑) 劇中ずっと笑ったり泣いたり…でも簡単には泣かせてくれないなぁとか思ったり。 終わったときは不思議〜な感じがしたかな。いろんな面でかなり斬新…

5月なんでいい加減使わないだろうと、足元用の暖房器具を掃除してみました。 いやー…これ貰ったものなんだけど、そういや掃除するの初めて。 …すごかったですよ、中身。盛りだくさんのホコリに半分恐怖を感じました。(笑) あ、デロンギってのはイタリアのメ…

デロンギの中からモワッと。

昨日はホントの久々のお休みで、ホントに一日中寝てました。 一日の間で起きてたのどんくらい? てな。あぁ満足♪

これはゴールデンウィーク中じゃなくて、その直前の休日のお濠の周りの様子。 片側4車線ほどもある道路を自転車に開放しているんですね。 毎週日曜に実施されてるようなんですが、私は最近知って、チャリ愛好者のひとりとして(笑)道路を走って楽しんでます。…

黄金週間も終わり、

いかがお過ごしでしたでしょうか?、皆さま(^u^)ワタクシもちょろっとばかし忙しく過ごしていたもので、ここがすっかり閑古鳥鳴いてました〜(^_^;というわけで久々、なんだけどまた写真になっちゃいました。…まぁいっか?(^^ゞ

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。