内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十日夜

昨夜、十日夜でしたね。月、見なかったなぁ。 こちらはうちのピンポン菊です。 栗名月の日から咲き始め、こんなんなりました☆小ちゃい鉢植えで、園芸家が見たら嘆くような世話の仕方しかしてないだろうに、 よく毎年咲いてくれてるものだ。(感心)#ピンポ…

This is 'THIS IS IT'!

とりあえず、、楽しかった! ←全体として。 見れてよかった。 一番前で見ていたんですが、最後振り返ったら拍手と涙。 「誰かがやってくれる? “誰か”って誰?」「あと4年で」4年だって彼言ってた。

インターバル・こんなつもりで書いてます。

まだ続いてまーす。 今回は本題からそれますが(また?)、さらっと読んでいただけるとありがたいです。 このダイエット+冷え性改善の体験話を話すと、今まで聞かない話が多かったり、私に急激な成果が出てるせいか、「やりすぎはよくないんじゃ?」と言う…

原因は思わぬところに

あれって、食事改善です。(前回から続いてます) もったいぶった割には初っ端から言ってますが。。(^^; じゃぁ経緯をね。 #結論だけ言えばー?と思ってる方にはすっとばしていただきたいー☆彡 まず冷え性治すには〜、、で、 『冷え性』とか『美脚(!)』…

視点を変えてみる

やっと続き。前々回よりどうぞ☆彡 エクササイズは大事なんだよね、ってまぁ改めて思った…でもね。熱帯夜もようやく過ぎようとする頃に、ふっと疑問。 体重減っても、足が太いままっていうのはどういうことだろ? そりゃちょっとはマシになってるけど、正直お…

固形カレールーの中味

ちょっと前回の話のつづき…じゃ〜なく、横道それます☆彡 最近(でもないけど)、実はカレーが嫌いなんだよね、と話す方々多し。昨日も聞いたもんでつい。 で、これって一種、告白。 だって、好きな人多いからねー。あえて「嫌い!」って言っちゃうと反感買う…

ジムとか色々に学ぶ

前回の続き。 エステの考えで行くと、最初はあんまり筋肉つけない方がいいのかなぁ。 運動って必要だろうけどなぁ。 と思ったところで、 スポーツジムに通っていたとき、インストラクターさんが教えてくれたことも思い出してみる。 筋肉がないと脂肪は燃焼で…

海月ロード

先日の、雨が降る前かな?川沿いの遊歩道に行ったら、川の水位が結構高くて、歩道の奥の方まで浸水した形跡がちらほら。 私も歩いてる最中に波になった水がささーっと寄ってきて、逃げて遊んだり☆彡 (浸水は計算済みの仕様みたい)しばらく歩いてみたら、半…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。