内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

階段で前を行く人の靴底がめっちゃめちゃ減ってた。 スニーカーだったんだけど、左右それぞれの角度で斜めに削れていて、外側の方がより削れててね。インパクト大で目に焼きついた(@_☆)/ そこまで使われてスニーカーも本望かもだけど、その減り具合はちょっ…

その減り具合、

危険ナリ(@@)

【組!】、再放送が始まりました☆(BSハイビジョン) 放映終了から数年経っただけなんですけど、改めて観るとやっぱ皆若いですね。(あたりまえだってば) これから平日5時はチェックの日々が続きます。 今や民放でご活躍の面々が初々しい頃を見るのも楽しい♪…

再放送

絵は後々の組の人(のつもり)なんだけど。 そして使いまわし。m(_ _)m

昨日、久々に目が腫れた(--;; お医者さんに聞いてもなんでかわからないんだけど、瞼がオイワさんのようにぷくーっと腫れてくる持病(?)があるんです。 ぷくーっと腫れたあとにはどうなるかと言うと、2〜3時間ほどで自然と腫れがひきます。 ひどいときは、引…

出モノ腫れモノ

タイトルはぜんぜん比喩表現でもありません。 まんまでごめん(^^;

うー。 『テレビの影響により生産が追いつかない状況です』、云々。 という張り紙がスーパーの納豆コーナーの前にペタリ。 商品はあるけどね。みごとに130円以上のばかりが。 いやさ、いつも88円とか98円とかさ、そんなのしか買い慣れてないもんだから。 …な…

高騰! 納豆!

7日に七草粥をつくって食べました。材料はお手軽にスーパーで『七草粥セット』でね(^^; ゆっくり炊き上げ、やさし〜い味に仕上がりました。お正月暴飲暴食したつもりはないけど、胃腸を休めると言われてるのがよくわかるなぁ。ホント、おいしかった♪ そして…

元旦にちらっと書いた初夢の件ですが、みなさまいかがでしたか?私は空を飛んで旅行しながら、『桃を収穫する』夢を見ました。(空を飛ぶ・旅行する、はいつも見る) だれかと一緒に野菜園で桃をもぎ取ってて、もぎ取ったものを近くにいたおじさんに見せると…

初夢話と七草粥

唇にホクロがあるんですが、これは食いしん坊の象徴だそうです。小さい頃に占い師さんに言われた(らしい)。そして大いに当たってる(笑) または食うに困らないとも解釈できるそうです。だとすると有り難いなぁ。

初夢、というのは今日寝てから見る夢のことでしたよね。 私小さい頃は1/1に起きたときに覚えている夢のことだと勘違いしていましたヨ。 …おっと。↓【YAHOO! 大辞泉】から、 『新年最初に見る夢。ふつう元日または2日の夜に見る夢をいう。古くは、節分の夜に…

あけましておめでとうございます

先年はみなさまここをご訪問いただき、ありがとうございました☆ おかげさまで無事新年を迎えることができました。 11・12月は予想外に時間が取れなくて、更新がままならなかったのですが…。今年はもうちょっと頑張ろう。(^^; というわけで、今年もよろしくお…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。