内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健診の結果が届いたんですよ。 結果、『経過観察・要』。……きゃぁぁぁぁっ!!! 再検査じゃないんで、いいと言えばいいのか? でも驚く。 それでネットで調べたり、周りに聞きまくりした結果、 そこまで心配する必要もなし、ということろで収まった。(--;出…

半年経過〜

一年の半分が過ぎようとしてますねー ちょっと前までは「時間って早いねー」とか言ってたんですが、 ここんところは、早いとも遅いとも感じなくなってきました。どこかで読んだんですが、 子供のころは時間が経つのがゆっくり感じられて、 大人になるほど早…

久々にテレビ話。 最近も海外ドラマが多いですー。民放観ないといろいろ取り零します、が、好きなんだー。 【アメリカンアイドル7】 とか言いながら初っ端ドラマじゃない。日本放映分も最終回迎えました。 今回は去年みたいに番組存続危機!? なんてこととは…

そんなわけで

今日の献立はタコめしおにぎり、タコ刺身。 家で調理することってめったにないんだけど、タコって結構いけるなぁ。 タコ唐をしなかったのがちょっと惜しい。 そしてただ今がんばって地に足つける準備してます私(笑) んふふ、ほとんど私信です^^

『太る』

いやー、先週はほんっと体調崩しっぱなしでしたねぇ。 今日も本調子じゃないーという感じですが、 気休めにでもと病院行って薬もらったら楽になってきた。 大事よね、こういうのって。で、私の風邪の症状。 概ね声も鼻もフツウらしく、周りに一向に気づいて…

太ったって

言うのは、私の場合特に下半身なんですよぉ。

久々に熱出して寝込んじゃいました。 季節の変わり目って駄目ですわー。水曜午後からつぶれてて、木曜は一日寝てよう、と朝からパジャマを着替えもせず、二度寝を決め込んでいたら…、 寝付いて少ししたころ、宅急便が。 タイミングが悪いなぁ、と思いつつ、…

香港映画がケーブルでやってたのですが、サモ=ハンが敵のラスボスでした。体格からして貫禄ばちり☆ミんで、おそらく偏見だとは思いますがー、 香港映画ってなんでこんな血だらけなの多いんでしょう。 【無間地獄】のときも思いましたが、フィクションとは言…

太っ

た。

この写真の本、人物のヌードポーズ集なんですが、、。もちろん絵の練習用の写真集です。(笑) って思ってるかぎり、別にどうこう思うはずもないんだけど、これを購入したとき、たまたま一緒に居た知り合いの子になに買ったか聞かれたので説明したら、見せてっ…

感覚の平均化は常日頃の目標で、逆に突出させるのも訓練したい。

5月は、普段から怠惰な私がいい加減いかんやろと言ってあげたくなったくらい自堕落でした。 今月も同じことやってしまったらまずいです。気張ろう私。動く。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。