内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐサッカーワールドカップですねー。 一時期なぜか周りで『フトボール(語尾下がる)』と呼ぶのがちょっとだけ流行りました。サッカー好きなヒトはぜひどうぞ☆☆ ・サッカー専門のSNS「Joga.com」 …ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリ…

[新選組!!] ものすごい企画が進行してますよ…! 最初、土方さんそのものを目指してるのかと思ったら、まさか山本さんそっくりを目指してるとは。 驚きだけど、マジすごいかも。 …なにがって、ぜひこちらでご確認くださいませ☆☆ 【Shinsengumi Express!! 新…

これだ!!ってー、えーとですね。 先月声が出せなくなったんですが、原因は風邪でもなく、喉の声帯が動いてなかったせいだった、ってことがあったんですね。 んで、そのちょっと前には異様な筋肉痛なのか凝りなのか、全身悲鳴あげてたことがあったり。 もし…

録画しとけばよかった!

カミソリ使おうとしたら指をスパッとやっちゃいまして、 ヒールはいて出かけたらかかとを靴擦れして皮が剥けちゃいまして、 ついでに足のひとさし指の爪が割れかけてたり。現在、バンソーコーだらけのからだの私。 これから暑くなればなるほど、ストッキング…

右手指と左足指とかかとと

左目の下が腫れてきてる。。かゆい。 PC見ないように見ないようにって難しい。というか不可能ですわ。 本読むと疲れるし、頬っぺたまだぴくぴくするし、どうしたらいいかなー。 落書きしても目は使う。でもちょっとまし。あーー、かゆいかゆいかゆい。

かゆい…

【着信御礼!ケータイ大喜利】 毎回たまたま観れたらラッキー! な感じのこの番組ですが、なんだか深夜ラジオ聞いてるみたい。(褒めてます) 先日のガンダムネタは声優さんまで本物が登場してたので、なんか妙にお得感が。(褒めてます) ファンにはたまら…

週末天気が良かったので、水場沿いの散歩は気持ちがよかった☆ 遊覧船では修学旅行生らしき女の子たちが何十人も集まって、一番上にたむろしてました。 おしゃべりしてるのがこっちまで聞こえてた〜 楽しそーー

五月晴

あれ? 気がついたら『日記』をサボり状態に。 ここのところ目が疲れすぎで痛くなってしまって、できるだけ使わないようにしてるのです。PC見ないようにとか。 とか言って、いろいろそうばっかりもいかないし。結局通常に近い状態。 頬がときどき収縮するの…

友だちと駅前で待ち合わせ。 「お待たせ〜〜♪♪」 っと、声かけようとしたとき、、 ごいんっと鈍い音が。 途端そこに居た皆の視線が集中。…赤ちゃんがベビーカーから頭から落ちて鳴った音でした。 すごい響いてましたけど…だいじょうぶ? じゃないよね? 赤ち…

ごいん。

気忙しいなー、の毎日です。 昨日天気よくなった! と思ったら、今日からまた雨ですね曇りですね。 東京のこの時期は天気悪いんだなー。

友だちが今オーストラリアに行っていて、ブログを立ちあげたのでご紹介☆ tomoinmelbourneの日記 その名のとおり、主にMelbouruneの写真が満載(予定)。Melbourneはとても素敵な建物が多くて、街並みが女の子ウケするというか、行くと気に入る人が結構多いん…

季節が逆のところ

週末なんで家の近くで飲んで食べて歌ってたんだけど、家近いんでいつでも帰れると思ったら、結局始発時間まで遊んでました。

健康診断の結果を受け取りに行ってきました。 初めて区の保健所で受けてきましたが、ここって申し込み用紙を取りに行かなきゃいけないし、個人や少人数を対象に受け付けてるせいか診断は男女混合だし(勿論分けなきゃならないところは分けてもらえますが)、…

健康診断、の結果

こっそり。。 一週間も書いてませなんだ、えへへ。「1〜3日置き」の看板下げないとー。

先日、映画観ようと思って売り場前で時間のチェックとかあれこれやってたら、見知らぬ方がとことこと近づいて何か差し出してきました。 ふと見ると…。 ど、どれにでも使える映画のチケット!! (微妙に説明長) 期限がこの日までのやつだけど使わないし、余…

笑って泣いてありがとう

そこまで忙しいわけでもないのに、寝不足だわ、食いっぱぐれるわ。 時間管理の甘さを自分で自分に突きつけているこの頃です。ところで、ぼけぼけな理由で【大銀座落語祭】の先行予約、失敗してしまいました。 一般に挑戦しよ。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。