内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日引越しします。 この写真は今のところからとった風景。高速も近くて道路際なのでうるさいんですが、高いところはなんとなく気分がいいものです。地震は怖いけどね。 次は低層区に住むことになるので、こんな景色ともお別れ。ナントカとなんとかは高いと…

お引越し

ハロウィンの壁紙のままネット落ちだけど、時期が過ぎてこのままでも気にしないでね。(苦)

今朝びっくり現象が身体に起こりました。 おそらく整体によるプラス効果。 でも、これ人に言ったら、「ヤバいんじゃない??!!」って、言われるの間違いなし。 一応、先生の助言つきなので、大丈夫、なハズ。。たぶん。それにねー、下ネタなよ〜な〜…なの…

言いたいけど、言えない…!

最近珍しく続けざまに更新してますが、もうすぐネットが使えなくなるもんで。 一時的にだけど。…どうでもいい?

同僚のひとりである彼のメガネのぶ厚さは、いい加減見慣れたはずでもいちいち驚きます。 圧縮をしてないメガネなんだろう。圧縮した方がいいけど、してないレンズってのは初めて見ました。正面から見るとすごいです。 ケント=デリカットさんが、メガネを手…

ビン底めがね

今年は(も?)遅れるみたいですね、紅葉。 こんくらい鮮やかなもみじ(手抜き絵だけど)、見てみたいですね〜。 NYのも、これくらいのが見れるのかしら? <私信(微笑)

紅葉

【マキアージュ】の撮影現場を通ってきました♪ 天気がよくて、時間的に夕陽が見れる時間で反射した海が綺麗! はりきって最後尾に陣取り、風に吹かれてきました。 数多く過ぎる橋を見ては「マエダさ〜ん☆」と、気持ちあの女優さんたちの真似。(笑) 東京湾…

『おとなげない!』

横綱の真似するポーズがカワイイです。 仲間由紀恵ちゃん。(似せてません!)

『横綱!』

誕生日 おめーでとーおめーでとー、きょうはほんとーにー、おめーでとー。 >絵の人。この日って覚えやすいじゃない? なのに去年は祝いメール送りそこなったのでね、今年はリベンジできて(違)よかったよ♪(自己満足だ) こんな祝い絵が欲しい人、誕生日直…

【Angel Heart】 ご存知【City Hunter】の、、えーと、なんて言っていいんだかわからん。パラレルっていうのか続編じゃない、、よね。 深夜枠でこれのアニメーションが始まったので観てみたんだけど、声は全員そのままだった(初回分のみだけど)。オー。←感…

【まんが日本昔ばなし】 ゴールデンの再放送はじまったんだね。 初回忘れてました。観たい、というかあの声聞きたい。

【オーラの泉】 全国放送開始だって。 とにかくこの番組が大好きな私。関東ローカルのときは第一回目と、間の一回くらいは見逃したけど、あとは観てるぞ、録ってるぞ。 …残してどうしたいんだろうね私。最近なにかれに関して『結局どうしたいの?』と言われ…

テレビ話とお祝い。

雑記は以前からつけてたんだけど、読み返してみたら自分なりに気になるものが。2年前の6月13日金曜日過ぎの記録。 前者であってんのかな? 未だによくわかってない。ちなみにホラーものはまったくダメ。…というか、理由の見えない怖がらせる系のものが不得手…

「あの」日

Trimpのブラジャーが半額だったー♪ わーい♪ あ、型落ち品ね。 いきなりこんな話っすか? ま、ヨイヨイ☆ で、ナイショ話。 週末、整体に行きました。 前述したものと同じところに行ってるんですけどね、そちらでまた聞いたちょっとした話。 とあるところの身…

ナイショの話

つい先日近藤さんのお誕生日だったなぁ…。(※旧暦) なにもせず過ぎちゃった。

[その1] カフェで隣り合わせた、年配のカップル。 片方は大阪弁、片方は東京弁(←大阪人の言い方)。 見かけ、フツーのご夫婦って感じだけど、どうだろう? スペイン語会話とヨーロッパの名所について、ずっと話してらっしゃいました。 東京でありがちな『私…

今日の出来事。

さてさて☆ みなさま、3連休いかがお過ごしでしょーか。ワタクシもそれなりにいろいろをこなしております。 休みのときは、朝も気にせず寝ていたいのですが、用事や約束があればそうもいかないこともあるわけでして。 というわけで、通常時間に起きているこ…

こんなカラダに誰がした。

先月末から異様に忙しいのです。仕事もこれまでにないくらい、やってもやっても終わらない。 そんな折引越しのため物件探しをしているので、週末や平日の空き時間には不動産屋さんへ即ごー☆まぁ暇がありません。 こういうときに限って色々なお誘いがあるのは…

医学的根拠なんて知らないけど

だー!! 原巨人できちゃったよ! どうしよう!!…どうにもできませんがな。村上さんも阪神買い上げちゃって、株価上がってますけど。あの阪神のが。って失礼な。巨人は、我が人生において大変比重を占めています。なんていうか支配されてるという方が近い。…

この日の日記の、[スポーツ]カテゴリーに混ぜて書いています。 日付をクリックするか、カテゴリーの[スポーツ]でご覧ください。…どこが時事なんだろう、ってツッコミ、正しいです。 他のカテゴリ名が思い浮かばなかったんだもん。。 →後注:カテゴリ整頓しま…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。