内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮明すぎてわかりづらい?これ、池に紅葉がくっきり映ってるのです。よく見ると燈篭が上下に分かれてます。わかるかな??昨年京都へ行ったときの写真を見ていて、こんなのがあったなぁとアップしてみました。11月末だったんだけど、まだ暖かくて全部が紅葉…

写し絵

友達と表参道で買い物♪ 待ち合わせするまでに時間があったので、久々にアンティークの着物屋さんに寄ったら、ちょっと私的に目を引く小紋があったのですよ。 「着てみます?」 なんて言われたら、そりゃ羽織っちゃうじゃないですか〜(^^;; これまた私好みの…

着物部部員各位!

なんだか最近忙しくって、日記放置になってます〜(_ _)

きたっ!! 【華麗なる一族】ドラマ化、山崎豊子さんですよ〜♪ キャスティングで注目されてますが…って私も飛びついたけど、まぁその前に♪ 嬉しいのはTBS公式のこのコメント部分。 『今回このドラマでは、物語の時代背景を、原作が発表された1970年代のまま…

お化粧前には顔をぐーりぐりマッサージします。毎度顔色悪い私ですが、こうするとちょっとだけ赤みがとれて多少マシになるのです。(赤みで済みゃいーんだけど、赤黒いからな〜…(--; )顔をあんまり強く押すのよくないんじゃないの? って知り合いに言われた…

肩こったら頭ももう

友人は私が頭や眉上をぐりぐりしてると、「肩凝ってるの?」と聞いてきます。肩を直接揉むより気持ちいいんだもん♪…ってこの話題、この日記で何度も書いてるなぁ。(^^;;今回の絵は以前描いたもので失礼♪

P.・クラウスいいよねぇ、と言いつつ、絵は主演男優にノミネートされていた別のひとり。C.・メローニ☆ 好きなのvvv 主演男優賞を勝ち取ったのはキーファですが、【24】相手じゃ仕方ないのかなぁとか思いつつ(M.シーンもいたけど。)、でもまたさらに健闘…

【シックス・フィート・アンダー】 なんだかなんだで今一番好きな洋ドラはこれー。 劇的な展開が毎回あるわけでもないから、ドラマとしてはぬるま湯気味なテンポかもなんだけど、日常の些細な不安や悩みを抱える人たちのいろいろを、現実的に肌身に感じられる…

海外ドラマ話

私なんかはと〜ってもいい加減に観てるので、さまざまなレビューサイトさんなんかを見るにつけ、私なんかが語るに及ばず、なんだけど、ちょっとだけちょっとだけ。(^^; リンクをいくつか追加させてもらいました♪ 【ロケーションジャパン】さんは以前からこの…

先日とあるところの記念パーティに行ってきました☆ 行くと会場には音楽が流れてて、ちょっとしたお料理が振舞われてて、お酒ももちろん。 で、このパーティでは主役の挨拶とかゲーム大会(は普通ないか!)とかイベント的なことが全然なかったのね。 なので…

パーティ、好き?

新しくWEB用タブブラウザ【ルナスケープ(Lunascape)】をダウンロードしてみました。 タブつきのブラウザは今や必須ですよね〜。 いろんなサイトでいまだにIE6を使わなきゃならないことが多いのですが、まずその点でストレス。7からは変わったと聞いても、…

<br>

お友だちがオーストラリアへ。 以前開設していたブログを再開したそうなので、またメルボルン情報が拝めるんじゃないかなということでご紹介。 ご興味のある方はぜひどうぞ☆ 【 tomoinmelbourneの日記 】

最近流通しているうさうさ脳。指の組み方と、腕の組み方でその人の傾向を見るやつです。 うさうさ脳【右脳左脳占い】 皆様どちらでしょ? 私はこれどれとも言えないんだよなぁ〜。指組みも腕組みも左右どちらもするのですよね。 今のところどれかと言われれ…

うさうさ脳

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。