内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空いた時間で嵯峨・嵐山方面へ行くことに。 関西には何年も住んでたので今更感がありつつも、近場の観光地ほど行かないってやつです。ここもずい分と近いのにこれで2度目? の程度の素人です。この日は天気よくて、歩いてもさして暑くない程度。観光日和だー…

そうだ、京都へ行こう。

先週末、関西旅行のつづき。

また自分が行った話じゃないけどゴメンナサイ。 最近気づいて「これってどうなってんだ??」と思った、『ぼくはきみーのしんでれらぼーい、恋するキミの王子様さー♪』と唄ってる(と思う)ジョージアのCM。 (最初、キミのおじ様、かと思ってた。) 渡さん…

シムラ(違)、うしろうしろー!!

時節モノにつき。なので、気づいたときに書いておこ。

久々にUSJへ。開園から閉園まできっかり居ましたよ。歩きすぎてさすがにへとへと〜 ランドオブオズのWICKED観てきた♪ミュージカルですネ。結構本格派。もしかしたら35分じゃ勿体無い内容だったかも。お芝居好きな人こそご覧あれ〜〜 写真はオズエリアの入口…

USJでーした☆

今日は携帯から。 ホームページ分は次回まとめてアップ予定です。

足の爪を切りすぎたみたいで、微妙に肉に食い込み痛い。(/_;) 巻き爪にだけはならないでね。

明後日から大阪♪ 去年までは頻繁に帰ってた…もとい行ってたんですが、今年は初。もう今年も後半なのに、自分で驚いた。〓(@@今回は大阪旅行らしく、USJへも行く予定。達人(笑)と一緒なので心強いよ〜♪

私信発信

友人知人に私信&自分メモ。→今日で終了しました☆ こっからはいつも通り。連休どーでしたかー? 私ぽろぽろと遊んでました。三連休。生憎天気はよくなかったんですが、お陰か人混みもすくなく町中も歩きやすかった。でも何してたのかなぁ〜、休みボケかあん…

今度私には有り得ないバンドの曲ばかりでカラオケ予定です。ましんがんず。うわーありえなーい。(私がね) 何せ音楽なんてカラオケかどこかの店でBGM〜♪ くらいにしか普段聞いてない人間です。 ただマシンガンズファン(マシンガーていうのか by Wikipedia…

現在活動休止中だそうです。

【マンガ神道入門】 マンガ 神道入門―日本の歴史に生きる八百万の神々 (サンマーク文庫)作者: 白取春彦,笹沼たかし,神保郁夫出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2002/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る これは…

ブラジャーからミサイルまで

なーんでも揃えてみせるぜ』、 なんですよ、【特攻野郎Aチーム】。 大好きな洋ドラマのひとつ。 今回新作の企画が進んでるということで思わずとりあげてみたけど、ぶ、ブルース・ウィリスですか! ハンニバル?! ひゃっひゃー! …いけない、落ち着きましょ…

「わー、松雪さん、キレ〜」 とそれだけで申し込んだ試写会に当たったので行ってきました。 松雪さん、蒼井優ちゃん、静ちゃん、豊川さん、岸辺さん、富司さんなどなどいっぱい出ている【フラガール】です。実話を基にしたとか、出演者などまったくチェック…

『フラガール』! 試写会

冷静だねー、なんて言われます? しょっちゅう? お、すごい。 私はそうも言われないけど(笑)、ドジではないだろうくらいには自分で思ってた。 ら、この間ダメダメだと感じることになりました。 先日テレビで、咄嗟のことで事故を起こしてしまった事件につ…

咄嗟の判断

なんだか今日に限ってメールがえらくいろいろ舞い込み。 精神的に忙しないのか、ぜんぜん返信できてまへん。 忙しないってのは、興奮することと、大変なことが両方いっぺんに。(笑) 明日以降返信するね〜。 と一応言ってみたり。

今度は部屋が荒れてます。 先日片づけてたとか言ってたくせ。 というのも、洗濯機を換えたのです。それに合わせてモノを移動させていたら、なんか部屋中、モノが散乱。週末に根気強く片づけよう。 洗濯機、今まで使ってたのは実は借り物。1年間友だちから借…

多種多様

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。