内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪がくせっ毛なので、縮毛矯正はむかしっからしてます。 けっこうこれがメジャーになる前からだから、長いことやってるかも。 これにも薬品やなんかの関係で、いろいろ種類があるそうで、美容室によってケッコー当たり外れがあるよね。 私、東京で信頼のおけ…

縮毛矯正

安定感ってテレビのこっち側にも伝わるんだねぇ。 緊張感の漂うのも同じで、そうなると、「が、がんばって」ってこっちが手に汗握るよね。というわけで、荒川静香選手、おめでとう☆ 似せてないから。(…) 荒川選手の金メダルが決まったとき、後ろでお偉いさ…

フィギュア女子

すこしだけ

まだまだ寒いけどね、太陽の位置が高くなってて、少しホっ☆としたり。でも手袋持って出かけるの忘れたらちょっと寒かった。

昨日どうしようもなく眠くなって、すごい早い時間に寝て、真夜中に起床。 お、フィギュア女子だ。 日本選手ふたりめ、荒川選手の演技がちょうど終わったところで、午前6時。 おっと、いつも(起きてたら)観る番組が…そうだよねー、そりゃオリンピックだよね…

規則正しくない生活

イラストサイト 私のサイトの宣伝。へへ。ちょっとだけマイナーチェンジしました。 お時間あるときにどうぞ☆ イラストと絵日記(ここで載せてるのの移植版)がメイン。 映画 なんとなくの内容しかわかってはないんだけど、こういうの好きなんだなぁ。 小林聡…

田舎育ちでもテレビは好きなんです。そらそだ。 で、チャンネル数が少なかったりするんだけど、もうテレビ何か観たいのに!!! ってときにそんなだとつまんない。映画とか観ればいいんだけど、タイミングよく手元になかったりなんかして、そんな中での教育…

むずかしい…

ヴィゴ・モーテンセンとマリア・ベロが2月22日に来日するんですって。 【ヒストリー・オブ・バイオレンス】、2006年3月11日公開。 公式サイトはこちら。

今日はふたりもお誕生日☆ でした。 おっめでとう!こういうときの携帯メールは、いいツールだなーと調子よく思ってみたり、ね。

【τになるまで待って】 τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (264件) を見る森博嗣氏のGシリーズ最新刊読み終わり。 わぁ、犀川先生と海月くんが話…

いつも通り過ぎるけど、立ち寄らない八百屋の前を通りかかったら、 「え、ここってこんなに…!」衝撃の安さ。 ちょっと座り込んで眺めてみたりして。今まで惜しいことをしてたかもしれないなぁ。ニンジンは多すぎたらすべてキンピラへ。 (ワンパでーす)

近くても見えてない

ちょっと絵の配置を変えてみてます。試し試し。

みなさま本日バレンタイン、何かされましたでしょーーか。 チョコ好きのせいで、店先にチョコレートが並び倒してるのがうれしい日です。…だっていろいろ選び甲斐があるじゃん。。(そこだ) そそ、私こんな日に誕生日だったりして、いろいろな方々からおめで…

チョーコーレートォォォ

シャーリーズ・セロンって観るところでぜんぜん違う。 さーて、ここでは初の試みですがちょっとした宣伝です☆ 【イーオン・フラックス】ですネ。公開は2006年3月11日。 それにしても身体やわらかい…。これって股割り??

【攻殻機動隊】 ともだちが好きだと聞いてから、徐々に気になりだした【攻殻機動隊】。 昨年末あたりからケーブルで放映してる Stand Alone Complex の 2nd GIGからしか知らないんだけど、その前のとか今まで目に触れる機会がなかったのに後悔って感じですよ…

あるところで。 私「最近、身体がぷよってきてる気がする。(お腹押さえながら)やばいですかね?」 医者みたいな人「うーん、そうだねぇ。どれ…」 と言って、私の足首に手を伸ばし、そこの肉をつまもうとした。 <驚いた もっと驚いたのはつまむことができ…

自己的警告

やっと自宅に電話設置。 ずーっと携帯電話のみって状況に慣れてきてはいたんだけど、あればあるでなんとなく安心な気も。 それにしても電話線も増えて、せまい家の中にはコードがたくさん這いまわるようになってきました。これのうまい這わせ方も考えなくち…

イエデン

知り合いの、ちょっと年配の方と一ヶ月くらいぶりでこないだ会ったら、昨年末から身体の不調でまったく動けなくなってたとか。 ヘルニアだったそうなんですが、ヘルニアとは…えーと、脊椎の軟骨が磨り減って、飛び出た神経が激痛を走らせるとかいう、、。わ…

ヘルニア

ちょっと間が空いちゃった。

ウサギいいなぁ〜。買いたいなぁ〜。。 という夢を抱いてネット徘徊して、すてきイラスト物色。アーサー・ラッカムが実は好き。

最近パソコンに向かうと、この画面が私を呼ぶの。。 やばいの、私こういうのやばいんだって! 【水玉潰し】 クリック繰り返すだけってところがいいよねー。 わい、単純王☆

単純だから

本宅のはずのサイトを絵日記以外で久々に更新しました。リンクやプロフィールページからも行けるようになってます。バナーも新設しましたんで、どぞ☆

観た映画ナウシカ。原作覚えていると、展開がすごく早く感じるなぁ。 島本須美さんかな。あの方の声は細いのに力強くてよいよね。 原作は最後の1シーンでえらくショックを受けた覚えがありまフ。とても子どもっぽい読み方をしてたんだなぁ。。(望遠)うん、…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。