内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橙→白

冷蔵庫が新しくなりました。 買ったわけでもなく、新しくなりました。 もし買うんだったら、大型の欲しかったなぁー。 今だったらエコポイントもついてるようだし。(特典の行方がわからないけど) あ、大型の買っても場所が困るか。前のは故障したのです。…

【STAR TREK】 だ! 新映画ばんざーいヾ(´∇`)ノ゙ってキャストがだれとかまともにわかってないんですが、、サイラー(@HEROES)出てる? 最初のシリーズの青い時代の話なんですってねー。宣伝番組ではとても感情的なカーク青年がちらっと映っていたような。…

A Beautiful Movie

そういえばトレッカーだった。私。※軽度 タイトルは現在放映中のCM内で、主役の方が今回の映画を評してこう言ってます、 つーことで。

「※これははめ込み画像では」ないです

前回の「手作りケータイ」で待ち受け画面にぼんやり映ってました。 かわいい盛りに出会えたのでパチリ♪したものです。祖母宅の近隣の酪農宅に生まれた子牛。 そういえば今年は丑年でした☆

えっと、 ふつうに販売されているマスキングテープは紙性質のものだと思うので、熱を持つところに貼ると非常にまずいことになると思います。 空気がでるところや熱を持ちそうなところ、それから電磁波が出るところなど重要部分には決して貼らないでください…

手づくりケータイ のパッと見。

前回の続き。写真載せてみました。

GWは高千穂と阿蘇へ行ってきました。 まぁ阿蘇はいつものドライブコースなんですが、この時期に行ったのは久しぶりだったので、新緑の景色に感激! 天気もよかったしね。 タイミングがよかったのか、東京の雨天を脱出した旅程でした。 高千穂は人が多かった…

GWと携帯とー。長い!

あれ? 5月に入ってから何も書いてなかった。 ゴールデンウィークがあったからですかねー、失礼しました☆ GW中に携帯の色をまた替えてみました。 前のもお披露目しないままだったんで、またとか言ってもあれなんですが、 今回はライトグリーン、というか黄緑…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。