内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝入り話

やす猫の話はまだ続いています。猫を家族に迎えたい、一時保護したいという方は下記サイトへご連絡ください。[やす猫13頭緊急SOS]当ブログでの記事はこちら。 『栗しぐれ』(※和駄菓子)が好きなんですが、原材料見ると栗がどこにも入ってない。見せ掛け…

友人より下記情報を広めるよう依頼を受けました。 猫、がキーワードです。ピンときた方はぜひ掲載元で詳細をご確認ください。~~~~転載ここから~~~~ 現在、滋賀県野洲市で 一件のお家に飼われる猫たち13頭が強制退去による殺処分の危機に瀕しています。 時間…

デジタル満月

先日とあるところで機会がありまして、すっごい綺麗なお月見をさせてもらいました。 約10Mくらいしか離れてないところに直径2〜3Mくらいの大っきなお月さま…。圧巻。 タイトルから推察済みかと思いますが、もちろん映像です。 ずいぶんと大きなスクリーンで…

いまだ今夏の話の続き。(^^; まぁこれで最後なんで〜。祖母宅には蔵がありまして、私の小さい頃の記憶では入り口は重くて開けにくい木扉。8年前に最後に入ったときには湿気が篭もるようになってきていて蔵としての役割が薄くなってきてました。 それを4〜5年…

ウリでラタトゥイユ

10月の連休、初日の11日には、伊舞なおみさんたちの紙芝居ライブが下北沢であったので行ってきました〜。 紙芝居ってあんなにアクティブになるものなのね~。 とにかく舞い散る紙、紙、紙! 投げ方、めくり方、口上もさまざまで、私は大いに笑わせていただき…

今エミー賞のダイジェストを観てます。 日本未放送のものがたくさんあるので、いずれ放映されるんだろうなーと期待をこめながら何気にチェック。そういえばFOX CRIME でやってるやつは見てないけど、これっていずれFOXでやってくれるのかな。 【デクスター】…

なんとかの秋

前の続きはちょい休止。(てかまだ書くつもり)ここのところ演劇や音楽ライブのお誘いが非常におおいです。 去る3日はアーティストでクリエイターのバンドウジロウさんのライブ、4日はMonica Wuのライブ、 今週末の11日には伊舞なおみさんの紙芝居がついに!…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。