内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15年以上前かな。 ある場所で偶然隣り合わせた人が新聞をすごい勢いで広げだしたのです。 その人傘メーカーの人らしく、その日の記事に傘に関する斬新な技術が掲載されたのを耳にして即新聞を買って急いでたとか。 その後成り行きでいろいろ話を聞いたんです…

夢の最小化

一昨日雨に降られちゃった。 途中ビニール傘を買ったけど、「ビニール傘はこうやって増えていくよね」。 って友人と。

【HEROES】 確かにおもしろいですー 5年後どきどきした。

2月の誕生日の友人・知人が妙に多いです。 ずっと前からそうなので、日本人って2月生まれが多いんでしょうか? とか単純なこと考えてます。 そういう私が2月生まれなので、この月はおめでとう言ったり言われたりが毎日で楽しいです。 ついでに1月も多いな。…

おめでとうありがとう

あ、明日が満月だそうですよ♪

今回のは簡単ループ絵どす。

六本木ミッドタウンのフジゼロックスでやってる豊嶋康子展が面白いです。 あんまり自分的な解説せんとこ。見てみて。 自由なジグソーはここで見たのです。

ジガゾーパズル

単に聞き間違いした。(↑タイトル)パズルはさささっと普通に仕上げてそれっきりな方です。 額縁とかには入れないですねー。 なんかまた後で繰り返し遊べそうとか貧乏根性がでるから。しないのに。

今日は新春だしということで、仕事を済ませてお不動さんへ。ぷち説法も新春にかけた話でしたさ。 護摩焚きはいつ見ても氣がいい。 おみくじを引いてみたら大吉。実はここんとこずっとそうなのよ。 実際はともかくよ。気概よ。うん。

新春

新春ですよー旧暦ですねー 新月なのでアファメーションとやらをやりますよ!

放ったらかしだった自分のホームページを更新。 ついでにドット絵仕様のアイコンがいくつかあったので、ホームページ素材ページもつくってみました。 まだまだ量が極小なので徐々に増やします(希望)☆

今日が立春だそうです。正確には晩頃になるのだとか。 旧暦のお正月は新月の日? うーちゃんとわかってない。 あぁっ!昨日豆まき忘れたぞ。あれ、立春が今晩なら晩まで節分有効?

立春

昨日の雪は激しく舞い散ってましたね。 ふと遠くを眺めるとビルや民家の上部に雪が積もってるのが綺麗でした。 地上はべちゃべちゃだったけど。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。