内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も晴れでした。昼だけ。 今はまた雨。 川はカモメがいっぱいぷかぷか浮かんでた。エサ探し? ペットボトルも多かった。 もう8月最終日。 なーつーがすぎていくーぅ

リンク新たに追加です♪ 斎藤ちさとさん(アーティスト)のブログ[粒粒観測.準備室(仮称)]。 整然とした文章にそぐう、麗しくも優しげな写真が列挙されています。 美大・美術館・写真取り扱い関係の方々、一度ご確認を。必須です^^♪ 芸術家の世界、ご覧くだ…

Yattaaah!!

今『HEROES』観てたんだ。(・・。)ゞネットなおりました! 結局自力で対応した。。 前もこういうことがあった、し、プロバイダ替え時かなぁ。速度、光っぽくないし。

雨がひどいですね└|∵|┐ こちらは一日降っていたわけではなく、午前中は晴天、午後に入ってドシャ降り、また快晴、夕方からは降り続く、で今。 午前中の晴れ間に、私川沿いを散歩してたら暑くて汗が。 ころころですねぇ。 洗濯もの乾かないよ。川は昨日の雨で…

ネット断絶中

いやぁ…豪雨のせいなのか金曜からネットが繋がりません。 サポートセンターも電話パンクしてて繋がらない。 今日は帰ってきたら繋がってるかな〜なんてかすかに望み繋いだけど、、 雨の週末なのに〜!! ぶぅ。blogは携帯から投稿できてよいよね☆

また発掘してたら、今年始めの没FLASHが出てきました。 とあるサイトのCM用につくったバナー(の一部)です。 モーションを切り出してみました。 一部なのでバランスが悪い。(笑)FLASH載せようかと思ったら、キャッチコピーがあって修正すぐにもできないし、…

ジャマイカの国歌演奏が演歌

っぽいように聞こえてた私です。 ここからの私の発想 ↓ 「ジャマイカの人と日本の人って気が合うかもしれない」

昔書いた変なのが出てきた。 パロディですよパロ。 って、野球じゃないぞ。^^;;(他のイラストはこちらで→【おいそれっところ】)

野球に燃えた午後

でした。。 野球狂の話は楽しいです。でも今日は愚痴だらけになってしまった。 燃えたのに気温と結果のせいで寒くなった。。ずーん。 けど野球をあんまり観なくなってるので、だいぶ野球のことわからなくなってました。

かろうじて存在してます(^^;うちのホームページ【おいそれっところ】、久々更新。

今はオリンピック中心にチャンネルが合ってるので、 いつものは二の次になってますが、、。 【精霊の守り人】 すでにBSで放送済みのアニメーション。現在土曜朝9時に教育テレビで放映中です。 話も絵も完成されてるわ〜…見入っちゃうくらいすばらしい。 登場…

石仲間♪でアート仲間(#^m^#)♪のヨコヤマさんのサロン、 カラーケアシステムサロン〔朝陽音〕のホームページにリンクさせてもらいました☆ミ オーラソーマってわかりますか? すごくきれいなんです。 見た目の癒し感だけじゃなく、心理的なアプローチも? ヒー…

スイカバーが好きです。

中にチョコチップみたいのがあるじゃないですか。 あれがいいぃぃよぉ。 氷菓ならこれがダントツお気に入り♪ クリーム系なら「爽」のミントが好きです好きです〜☆ミそれにしてもソフトボール…! うえのさんは投げるんですかーーー?! ふぅぅぅぅ、いろんな…

神輿渡御速報?

今日は寒いですねーー(@_@; 大雨は湿気を取り去り、雲が新たな熱を遮ってる、感じ? あと小雨が降ってます。 今日はビール売れてないなー。 さて、オリンピックで水泳の男子メドレーリレーで気分が盛り上がったあと、 永代橋にちょろっと行ってきました。 …

旅行と言っていいのか。 お盆に実家戻るとき、ふと思い立って太宰府天満宮に立ち寄ってきました。 福岡空港から片道一時間弱、600円くらいかかります。遠い昔に行った記憶はあったけど、あんまり広いところではないので、ほぼ覚えていた通り。 ここはキレイ…

雨の中、

深川の本祭りやってますよ。 町中神輿だらけで、今晩も各々皆さん寝ずの番やってると思います。 ご苦労様です。 昼間の集中豪雨時に家の前をちょうど神輿が差し掛かりました。 元気よく練り歩き続けてました〜。あっぱれ! 写真だと雨降ってるのわかりづらい…

花火に海に大雨+雷と誕生日。

この一週間で体験してきたこと。しかし昨日の大雨とかみなり、自然の猛威ってすごい。 私のところもかなり近くに落ちたようで、外歩いている時には肝を冷やしました。 こういうときに長靴買っておかなかったなぁと後悔するけどすぐ忘れちゃう。 花火も海もま…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。