内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


日本橋での待ち合わせついでに、【コレド日本橋】へ行ってみました。
あぁこんな感じなのかぁって感じでうろうろしてたんですが、ある程度見てみて、まだ時間もあるから待ち合わせまでお茶しとくか、と思った矢先、
目に付いたのは『Closing Sale』の文字。
おぉやっ? って思うでしょ。でもね、買い物はね、しばらく控えようと思っていたわけですよ。最近ちょっと買い物しすぎかなぁって反省してて。
ンが。
好奇心に負けてちょこっと覗いてみたら『90%オフ』。…きゅ、きゅうじゅっぱーせんとオフですと?!
これにじっとしてられますか? してられる方、尊敬します。わたくし当然のようにできませんでした…。これがまた秋物・冬物だったりするんだもん。控えに控えたものの、4着ご購入〜。。少ない方、でしょ? みなさん、山のように、ホントーーっに山のように買って行ってましたから。お洒落なはずの紙袋がまるでスーパーの買い物袋のように膨らんでましたもん。あんなの初めて見た。商品も棚にはもうほとんどなくてね、それでも皆必死(含む、自分)。

どーして女はあんなに赤札に弱いのかしらねぇ? (←おばちゃんぽく)


コレド日本橋→ http://www.coredo.jp/

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。