内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


  • イラストサイト

私のサイトの宣伝。へへ。ちょっとだけマイナーチェンジしました。
おいそれっところ・このブログの本宅です
お時間あるときにどうぞ☆ イラストと絵日記(ここで載せてるのの移植版)がメイン。

  • 映画

なんとなくの内容しかわかってはないんだけど、こういうの好きなんだなぁ。
小林聡美さんが好きだから、印象が良いだけなのかしら。『神はサイコロを振らない』おもしろいからってわけじゃぁないんだけどねぇ。
そういえば、こないだこの映画とこのドラマ兼ね合いの番宣があったそうで。各方面から(何故か)聞いて知ったけど、観たかった。
というわけで、これはちょっと気になってる映画のひとつ。

かもめ食堂】、2006年3月11日公開
公式サイトはこちら

舞台はフィンランド。(ほぉ)
衣装や台所が北欧デザインでなにげにかわいい。(好き)
そんな中に、おにぎり、トンカツのほんわかメニューがあって…。

さむいところなのにのんびりほんわかそう☆
寒いところ苦手。ムーミンは好き。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。